戦友おつかれーー



きっとGWなんていらないチーンチーンチーンチーンと嘆いている方多いでしょう。まじでおつかれさまです。共に質より命で乗り切りましょう


長期休暇本当いらん(笑)



GW初日ですが昨日は
もともと旦那の男友達で
昨日は家族が遊びにきてくれましたラブラブラブラブラブラブ


子供たち女子たちがめちゃくちゃ可愛いーー!!!


みんなでスイカたべたり



 グミ食べたり笑い泣き笑い泣き

ハーレムバブ太ハートハートハート



途中からは

あのタマエモンさんもまさか遊びにきてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

 

 


鬼滅の刃おどってました!我が子は免疫がついてるのか完全踊ってる最中は無視笑い泣き笑い泣き笑い泣き




相手の家族の旦那さまは

苦笑いでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きかたまってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





子供たちもめちゃくちゃ楽しそうに遊んでくれて助かるよねお願いキラキラえーん




みんなは何しますかー?

地獄のGW笑い泣き笑い泣き

さっきインスタで質問コーナーしてたら

ゴールデンウィークいらん!ってコメントめちゃくちゃきてた笑い泣き




昨日は100斤にいきまして

模造紙をかってきました!!めっちゃオススメだよー!




これを広げて...


バブ太はこの模造紙に街を描いてその上を車で走らせて遊ばせてました!


駐車場とか

一方通行とか

踏切とかかいて遊ぶから

かなりの時間遊んでくれた笑い泣き笑い泣きたすかるぜー(笑)


そして遊びにきてくれた

4歳の女の子も絵かいてて


これは

身体のおうちなんだって!!

才能爆発しまくり!天才や!!

芸術は自由だ!!!キラキラ笑い泣き笑い泣き飛び出すハート



そしてこの遊びは夜まで続き

リー太も大好き模造紙お絵描き!!



ペンは前紹介したことある

ダイソーの300円で36色ついてるこちら!!めちゃくちゃコスパよすぎです。



これね!!



めちゃくちゃ色があるから本当オススメ!ほどよい濃ゆさで、
床とか壁についてもお尻拭きですぐなら拭き取ったらすぐとれる!!


そして昨日はバブ太くんが
こんな可愛い絵をかいてくれたよーー!

可愛いから壁にもはりましたハートハートハートハートハートハート



 GWはとりあえず

100斤からいきました(いまからもいくw)もしお時間あれば行ってみてくださーい!


今日も遊んでる(笑)



あGWは3日ファン交流会、6日からは仙台いりします!!会える戦友たのしみにしてるよー!!!!キラキラキラキラキラキラ




そして!!

本日で LOVE自由授業発売ラスト日です!!もうこのLOVE自由授業は販売することはありません🙏🏻🙏🏻🙏🏻


つづき


今日で販売終了ですお願いお願い


800人の戦友が受けた
LOVE自分授業の詳細はこちら!
 
フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート