戦友おつかれ!!



今日はめちゃくちゃ質問がくる
サジーについて2〜3ヶ月飲んでみたのでレポ&PRします!!
本気でよかったので紹介する!!飲んですぐだと効果わからないから紹介したくなくて、実感できてから紹介したかったのでここまで時間たった!!めっちゃ質問実はきてた笑い泣き


ほしがるリー太笑い泣き笑い泣きめっちゃのみたがる




我が家ではまずもう

サジ子と呼んでます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうそれくらい馴染んできた(笑) 





サジ子と出会えてよかった


サジ子との出会いから話ます笑い泣き笑い泣き



そもそもなんで飲むようになったかというと、


パニック障害になって
病院に通って
パニック障害の薬と
私の場合ADHDの2次障害でおきているのでADHDの薬ものんでいますが、


とにかく食欲がなくて...
固形物をまったく食べたくなくなりました。


インスタでその状況を伝えると
とにかくパニパニは
タンパク質と
鉄分
をとることが大事!と教えてくれて、調べてもそうなんだよね。あとはカフェインやめたりとかね



んでタンパク質は鶏肉は食べれるから参鶏湯風のスープとか
タンパク質豊富な出汁栄養スープ
タンパク質とることにしたんだけど



鉄分のとりかたは分からなくて...

チーンチーンチーン
毎日レバーたべるわけにいかないし
私干し葡萄やプルーンもきらいなんです。



パニパニじゃなくても
鉄分大事だよなーっと思ってとりあえずよくインスタでサジーをよくみかけてたんで



インスタグラマーの友達とかで飲んでる子とかファンメンとかに聞いたら
サジーは本当いいよっ!!
ってオススメされて。
本当みんないい!っていうよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ただホームページなんか胡散臭いし(笑)笑い泣き笑い泣きごめんなさい
定期にすっごく抵抗があって(笑)こっち都合で買わせてくれよっ!!みたいな笑い泣き




とりあえず500円の買い切りのやつ?からはじめてみました!



えっとね



最初は多分



まっじやばい。なにこれ

💩やん無理やん。これは続かないびっくりマークびっくりマーク魂が抜ける魂が抜ける笑い泣き笑い泣き





って思ったのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き一口目はやばすぎた笑い泣き笑い泣きあの衝撃はわすれない、!!




ただ飲まないと勿体ないし

鉄分の取り方わからないから

このボトルは飲みきろう!っておもって飲み方色々試したんだけど、



とりあえず2週間くらいちまちまのんだらなんか慣れてきたのね(笑)



ボトル終わりがけには...

これ終わっちゃうな...鉄分なにでとろう...



と思ってる自分がいて(笑)

でもまだ定期には抵抗があったから笑い泣き笑い泣きどんだけやねん笑い泣き笑い泣き





次は楽天でちょっと定期より高いけど、一本大きいの買ったの。


んで飲んでて、飲み終わるころには、旦那も



俺ものもうかな...なんか癖になるね...

とか言い出して笑い泣き笑い泣き

お前も飲むんかーい笑い泣き笑い泣き



2人で計算してもどう考えても圧倒的に定期がやすくて


結局定期購入しました笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハートおいでおいで

 

 




飲み方はわたしは

牛乳でわってのんでますキラキラキラキラ



朝飲んでるんだけど

30mlいれて

まだ原液ではのめない(笑)

そのあと牛乳でわる!!


 

まろやかで

今では癖になってる笑い泣き笑い泣き



最初のはじめての一口目はマジでびっくりするし、あー身体にいいってこんな感じだよなって思うけど


どんどん癖になってきて

なんか飲みたいと思ってる自分がいた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


色々試したけど

ヨーグルト割り、牛乳割りが個人的にはまろやかになってすき!


あとオレンジジュースで割るのも好きだった!これが一番飲みやすいかも!!!




そして一番は

鉄分をとる方法がわからないから

鉄分を私はちゃんと摂取してる安心感!安心を買ってる!!

この安心感があるってのがめちゃくちゃ大きいね!!


これサジーの冊子にあるんだけどこれやばくない?(笑)他のもすごいよね。ありがてー笑い泣き




もう安心感だよね!

はい私は安心感を買ってます!



うまいし、鉄分とれるし!栄養まんてん!その安心感はやばい!本当ありがてー笑い泣き飛び出すハート



鉄分とるの大事だからもうサジ子にそこの分野はたよってます(笑)



パニパニになってもちろんサジ子だけじゃなくタンパク質や運動も取り入れて少しでもよくなるように努力してますが

固形物が食べれるようになりましたえーんえーんえーん





あとなんか元気でねーってときにサジ子ぶっこんで朝夜飲む時もある!!鉄分安心チャージ!うまい!元気になった!みたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣きあときっと美容にもいい!!






そんな感じで我が家では2〜3ヶ月かれこれ飲んでますがこれからも多分続けますね笑い泣き安心感はんぱないのでこれわ。

てか旦那がハマってるからな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きめっちゃ飲むから定期早めるかもしれないレベルよ(笑)




定期便も簡単に遅らせたり早くしたりすることできます!キラキラ




が!!

やっぱり定期はなぁ...いきなりなぁという戦友で悩んでる方は

買い切り?500円ぽっきりのやつをオススメします!我が家もそのルートです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 



以上サジ子レポでしたー!

最初の一口目はうぉ!!って思うけどとりあえず飲みやすい方法で飲んでみるといいかも!!

これは本当に人に勧めれるし

たくさんの人が私に勧めてきた意味がわかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




定期微妙だなとりま飲んでみたいってひとは

ミニサイズで

500円ぽっきり買い取りがいいかも!自動で定期便になったりしないよ!

下矢印下矢印下矢印下矢印

500円ポッキリ300mlサジーお試し左矢印左矢印左矢印ここから


これくらいのおおきさ


こんなかんじ!!余計なものは一切いれませんって断言してるとこなんか好き(笑)

 

 


今日の朝はリー太くんにとられました(笑)


野菜食べないのにこれは飲む...不思議




ガチオススメでした!!サジ子との生活たのしみます笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ





あなたに出会えてよかった

私に安心と鉄分をくれて...

ありがとう

サジ子




 

 
700人の戦友が受けた
LOVE自分授業の詳細はこちら!4月以降はもう販売しません🙏🏻🙏🏻🙏🏻
 
フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート