今日は朝からテンション高めのバブパパ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日は結局結婚式いって
そのままお友達と飲みに...



まじで何年ぶり?
ってくらい夜にプライベートででていってくれた(笑)




朝は起きてからマシンガンで昨日の男友達とこんな話したあんな話したって楽しそうに教えてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣きよかったよかった笑い泣き





そんなに楽しそうなら
その奥さんとも私友達だから
定期的にいってほしいなぁ(笑)と本気で思ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なぜなら
私が
心からおやすみDayもらえるから笑い泣き笑い泣き


向こうもリフレッシュしてくれると、こっちもなにもきにせず
心から休みの日もちょっと1人時間もらえるし、私もあわよくば夜外でたい...笑い泣き笑い泣き本当に夜カウンターの焼き鳥やさんいきてー






はい。ということで今日は
午後は1人別室でゆっくりしましたー🙏🏻🙏🏻❤️❤️





そして夕方からは...
バブ太とEXILE踊った笑い泣き笑い泣き笑い泣き






おどりまくったよ





まじアホみたいに踊った笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日は私家のことは

なーんにもせず

踊っただけでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんな日があってもよいよね!デレデレキラキラキラキラ






そして悲報!!!



なんとこの超超きにいってる





フリルジージャン



なんと



いま



2000円も安くなってる😱😱😱😱😱😱😱😱


もう本当こーゆーのつらい(笑)


でももうこの2週間くらい?でめちゃくちゃ着たから...いいよね




買ったものがセールになってる辛さ(笑)




今なら3980円になってます!😌

フリルジージャン


めっちゃ可愛いです。思ってるよりかるいです!めちゃくちゃ着てます!!洗濯機で普通に洗濯した!!あーショックやった(笑)




以上でした(笑)まじショックでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 




 

 さぁ今からご飯とお風呂

のりきりましょーー!

 

 

 

 

 
700人の戦友が受けた
LOVE自分授業の詳細はこちら!4月以降はもう販売しません🙏🏻🙏🏻🙏🏻
 
フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート