戦友おつかれー!ブログ途中で寝落ちしてたー笑い泣き🙏🏻


昨日は朝からバブパパはお出かけ!!!すっごい久しぶり!!
お友達の結婚式にいかれました!ずっと家にいるから行ってくれるのちょっと嬉しい笑い泣き笑い泣き



久しぶりのスーツ!
バブ太がきてみたよピンクハートピンクハートピンクハート



カッコいい顔して?っていったら


きめてる笑い泣き笑い泣き




んじゃ!いってらっしゃーい!

とバイバイしようとしたところで



なぜか


ちょっとパニってしまいチーンチーンチーン
理由はよくわからんチーンチーンチーンやばいよね急に不安になったんかな...






プロデューサーさんが遊びにきてくれるって約束してたので本当よかったえーんえーんえーんえーん1人だとやばかったかも




レコード会社の私のプロデューサーさんが大好きなバブ太ピンクハートピンクハートピンクハートパパいなくてもKさん来てくれるなら大丈夫ー!って感じでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ピクニックラブラブラブラブ



きもちぃーーピンクハートピンクハートピンクハート日陰さいこーーー



自然さいこーーき



お外で食べるご飯は美味しさ100ばい!!


 

 

 

 

 息子たちと遊んでくれて



もうめちゃくちゃ助かったーえーんえーんハートハート




プロデューサーさん帰ってからは、風呂いれご飯つくってーとバタバタでしたが




久しぶりにキッチンライブして

パパいないからそのまま

ライブしながらご飯食べた笑い泣き笑い泣き



昨日の夜ご飯は

コープのフローズン餃子‼️


酒飲みながら(笑)なんかめっちゃ喋って



顔やば笑い泣き笑い泣き笑い泣きバブ太くんへの質問タイム笑い泣き笑い泣き笑い泣き←みんな付き合ってくれてありがとう🙏🏻❤️❤️😭本人めちゃくちゃ嬉しそうやた





みんなのアイドルでした(笑)

ただ夜ご飯餃子しか昨日たべなかった(笑)ご飯拒否笑い泣き



 

顔やば笑い泣き笑い泣き笑い泣きつかれきってる

みてくれた戦友あんなライブみてくれてありがとー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本当ワンオペっていうワンオペじゃないのに数時間でも疲れるのに



毎日ワンオペのママどうやって子育てしてんだ?...驚き驚き驚き驚き





本当尊敬しかない、、、‼️えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




でも





久しぶりの旦那不在に

ちょっと嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いないと大変だけど

ずーーーーーーーーーっと家にいられると、

嫌なとこ見えちゃって驚き驚き驚き滝汗滝汗




なんでそのタイミングでそれする?今のそのスマホタイムは何みてんの?ずっとやん!


とかもう余計なストレスだから

こうやっていないと

ありがたさとか分からなくなってきちゃうんだよねチーンチーンチーン本当よくない



余計なストレスもなく

大変ではあるが

たまになら全然むしろ嬉しいなぁと思ってしまった笑い泣き笑い泣き

本当友達とか少なくて会いに行くとかもゼロで飲みとかもないし家にずっといるからね




何事もバランスですね(笑)




今日は1人時間もらおうと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキラキラキラキラピンクハートピンクハート





昨日ライブで紹介したもの

これ読んで日本地図とか日本のことあたしより今詳しくてライブで質問コーナーしてた笑い泣き

着てるのはこちらです!




さぁ寝落ちしててちょっと夜泣きで起きたのでまた寝ます

おつかれーーーともに夜ものりきろー!!!!おつかれー!おやすみーー!!


 

 

 
700人の戦友が受けた
LOVE自分授業の詳細はこちら!4月以降はもう販売しません🙏🏻🙏🏻🙏🏻
 
フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート