戦友おつかれー!!


昨日はインスタグラムやブログで子育て発信していて私も大尊敬なサトウさんの講演会にいってきましたー!!!ラブラブラブラブ



めっちゃメモるきまんまんやん笑い泣き笑い泣き

 

 

 


人のイベントに参加するの大好き‼️この日を本当に楽しみにしてて緊張でwith頓ちゃんした笑い泣き笑い泣き






子育て講演会キラキラキラキラ

サトウさんの優しい優しい声で会場がつつまれるーピンクハートピンクハート



あんまり内容はネタバレになるので書けないけど、

サトウさんの話聞いてると



ママになって本当によかった

子育てできてよかった

息子たちに会いたい

息子たちを信じよう

息子たち愛おしい

旦那も頑張ってるよね

あたしもやっぱり最高だ←え?






冗談ぬきで

めちゃくちゃ自己愛、家族愛

爆上がりするんです



会場は涙涙えーんえーん






みんなが泣いているときに

私はというと...




涙こらえながらも...




 ひったすら必死に

メモ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お前多分目的ちがうやろ笑い泣き笑い泣きどうにか自分のネタにしようとしてるやろ笑い泣きとおもわれそうですが半分あってます笑い泣き笑い泣き








一言一句とメモ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





だってどれも名言なんやもん!!!!

口開けたら名言

口開けたら名言

どんな口しとん!?ってくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣けるの本当に






もちろん真似なんてできません

あの優しさあの空気

わたしは真似できない...





ということで

メモじゃたりないのでこれは

アーカイブDVDも発売されたら買っちゃいます笑い泣き笑い泣きやっぱりアーカイブほしい笑い泣き笑い泣き







最高の学びの場で

大好きな人にあいにいけて嬉しかったー!えーんえーんえーんキラキラ

サトウ夫婦大好きピンクハートピンクハート

奥さまのみゆきさんはもはや友達とおもってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後は記念撮影までえーんえーん



はいどうもー!!




もう最高の夫婦ピンクハートピンクハート大好き



 島根から東京にきてくれて感謝!!ピンクハートピンクハートピンクハート

去年9月に体調崩して発信ちょっと休んでたときに心配してくれたのか、ファンクラブ内でライブでお話ししてくれて聞いてくれて。



人としてもはるか上をいく2人ですがこうやって会えるの本当嬉しかった私の尊敬する人たち!!!



お話しのメモみてまた自分の考えに落とし込んだり、子育てにおとしこんだりしていこう。希望がもてるんだよなー本当不思議。





本当に貴重なインプットタイムでしたー!幸せすぎたーーラブラブハート





そして会場で声かけてくれた方もありがとうございましたーハートハート

ファンメンもいた笑い泣き笑い泣き



 

投稿是非みてみてねー!ピンクハート


子供にイライラしたり

ふとしたときにリセットされるよー!泣けるよーえーんキラキラ

サトウさんのインスタ


奥様みゆきさんのインスタ


 







 

 
700人の戦友が受けた
LOVE自分授業の詳細はこちら!4月以降はもう販売しません🙏🏻🙏🏻🙏🏻
 
フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート