戦友おつかれ!!!
 
12:30~
5月7日(土)に宮城県仙台市で開催される
バブリーたまみ【ママ、いっしょに幸せになろうね】
爆笑デトックスコンサート&トークショー2022
開催いたします!!!
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

横浜公演の様子↓↓

 

 
タマエもんさんも仙台にきてくれます!(笑)
(仙台は住んでる火星から近いらしいww)
 
 
 

アイスブレイクは

歌のお姉さんももかお姉さん

アイスブレイクとオープニングして

 

 

歌がうますぎてやばい(笑)むしろこっちが本当のファミリーコンサートよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そしてバブたまが約80分間の

子供たちが楽しめる歌やダンスやママ達へのメッセージソングやトークショーをおたのしみいただけます★

 

 

 

とにかく癖は強い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

当日コンサート曲リスト(予定)

 

おおきな肩パットの下で

あたまかた肩パット

今日も笑顔で抱きしめて

どんな色が好き

かくしきれないくらいにさ

ガルガルのママさん~産後の恨みは一生の恨み~

とうさんゆびどこです

ママの笑顔がいちばん

ママ、いっしょに幸せになろうね

※変更の可能性あります

 

 

 

たくさん身体動かして笑ったあとは最後は熱いメッセージをとどけます。
いちばん泣いてるのは私です!!笑い泣き笑い泣き
 
 
笑うのも大事なんだけどお笑いだけではなく

 

 

デトックス
エンターテイメントです!!
 
本当に伝えたいことをメッセージそして歌で全身全霊で伝えていきます。

 

 

 

 

 

詳細はこちら!

日時:2022年5月7日(土)
午前の部10:00~12:00ごろ(コンサート約70分~80分) 
午後の部13:30~15:30ごろ(コンサート約70分~80分)


参加費:2000円/人(大人子供一律、0歳は無料※イベント日までに0歳のお子さんのみ)
チケット1枚につき別途40円の電子チケット発券手数料がかかります。

場所:仙台市青葉区 仙台市地下鉄東西線大町西公園駅から徒歩3分の施設
購入確定後<minmintamama@gmail.com>から詳細の場所などのメールが届きます。今しばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

参加してくれた戦友感想一部シェアします!!

 

 

 

 

 

 

すごくうれしい・・・どうせ後悔するなら二人で後悔したい。

敵じゃない。当たり前のことだけど忘れてしまうよね。

2人のきっかけになれて本当によかったです!

 
 

 

 

 

 

 

責めてしまうのも一生懸命頑張ってるから

でも責め続けても自分を責め続けた子育てっていつか

爆発しちゃんだよね。

どんな自分も本当の自分。

そのSOSにじゃあ自分のためにどうしてあげようかな

て思って上げれるようになると本当に楽になるよ!

LOVE自分!!!

 

 

 

 

 

 

かわいすぎ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブそしてその気づきはすごい!!

うん。敵になるために結婚したんじゃない。

わたしも人に言ってますが自分自身にも言ってます!!(笑)

ありがとう!娘ちゃんかわいすぎ!

 

 

 

 

とにかく泣いたってことだね♡

どんな感情も宝物♡

 

 

 

 

 

子供もツボるよね♡子供はツボるか泣くか唖然とするか(笑)

勇気だしてくれてありがとう!!!

 

 

 

 

 

本当によかった。。。

わたしを信じて家族できてくれて本当にありがとう!

 

 

 

 

 

そのまんまの自分が認められるってすごく大事だよね!

そしてそれをまずは自分にもしてあげること!

自分の心に素直になってあげること

自分を満たしてあげることすごく大事!

ママが笑顔でいてくれることが子供たちの一番の心の

サプリメントだから♡

 

 

 

 

 

 

ファンクラブとか入ってなくても参加できるので安心してねー!

 

 

 

 

 

 

電子チケット購入はこちらから

必ず最後まで読んで納得した方のみご購入をお願いします!

よろしくお願いします!

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

東北はもう今年はラストで来年のことはわかりません!!(笑)

この機会にぜひバブたまに会いにきてくれて自分の子育ての夫婦の大きなきっかけになるイベントだと思っています!!!ただの楽しむコンサートではないです!ぜひこの機会にまじで生バブたまあいにきてくれると嬉しいです!東北のみんな待ってるよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
700人の戦友が受けた
LOVE自分授業の詳細はこちら!4月以降はもう販売しません🙏🏻🙏🏻🙏🏻
 
フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート