戦友おはよう!!!




昨日のブログ失礼しましたお願いお願い




朝起きたらやっぱり睡眠は
大事ですね本当に



スッキリしました!!!




が!!!




朝ね。私いちばんに起きて
その朝の1人時間が大好きなんですが、


朝6時くらいからリー太くん隣に私いないといけないことが多くてチーンチーンチーン




そして朝起きて



昨日くらいからなんだけど




なにいってもなにしても



首を横にふるようになった

これまだめちゃくちゃ可愛い方の首ふり下差し



ううんううん!



って



今日の朝も


この顔みて(笑)



ちがう!!



何に怒ってんの?そんなに(笑)顔四角にして(笑)


ちがう!!!




まじうける(笑)チーンチーンチーン

見てこの顔




ぢがゔー!!!💢💢


もうママはあなたが何したいのかわかりません




朝起きたら大丈夫と思ってたのに、
ずっと首ふってイヤイヤしてキレまくってるので



もう
なんか...



なんだろ



もう




本当みなさんお疲れ様ですわ


これはイヤイヤ期スタート?
こんな早く⁉️ってびびってガクブルしてます不安不安不安




バブ太のときはもっとゆっくりで2歳半から3歳で。
まぁこれもこれでやばかったんだけど


こんなに早く始まるなら
早く終わるってことよね?(笑)



もうみんなのお子さんは首横ふったりするー?
人様の子のイヤイヤの写真とか動画は最高に可愛いんやけどね(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 

 

 

戦友おつかれ!今日も共にのりきりましょー!!


 








 

 

 

 
700人の戦友が受けた
LOVE自分授業の詳細はこちら!4月以降はもう販売しません🙏🏻🙏🏻🙏🏻
 
フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート