今日は書きたいことやまもりあったのに


夜からむしゃくしゃがとまらずにとくに1歳のリー太に対してイライラしてしまって



むしゃくしゃしてて
もう楽しいことも文字にできないです。




今日は無理そうです。どうしちゃったんだろ



ストーリーでもはきだした









 


 

 こんな感じで今日は夜急にきちゃって

本当なにしてんやろなって

めっちゃ今自分にもイラついてますイラついて寝れない...



そんな感じなので

もう今日は書くのやめます(笑)



いまのあたし



規格超えてるよな





バイクのってかっ飛ばしたい





免許もってないけど(笑)



ふう育児も1秒笑顔もできなかった。無表情。なにもしてあげれなくおわった




今日はそんな感じなんでもうなにもかかないでおしまい🙏🏻🙏🏻🙏🏻




ごめんなさいおやすみ

 



自分の歌きいてまじ泣いた笑

やばい奴22:52ふん笑い泣き笑い泣き




 

 
700人の戦友が受けた
LOVE自分授業の詳細はこちら!4月以降はもう販売しません🙏🏻🙏🏻🙏🏻
 
フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート