きたよーー!全国ツアーまじで
体力つかうので
コンサート80分!仙台公演は前半後半あるので2本‼️

本日もトレーニングです!!!



ツアー始まったからさらに気合いはいってる(笑)
毎日風呂前に筋トレもするようになりました!ヨガちょっとサボったりだけど笑い泣き笑い泣きボチボチおうちトレーニングしつつここでメンテ‼️


どんどん回数重ねるたびに
グレードアップしてるのがわかる!!!



準備運動してから

夫婦で...準備運動的なスクワット


30秒キープ!!


早速最初から飛ばしていきました!!






これめっちゃきつい!!
・プランクスパイダー 
これはおうちでもできるよ!
動画かなり滑稽だけど(笑)


30秒まっじきつい‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これ2セットでもまじでくる!





プランク系はまじでくるー!!
これは毎日家で夫婦でやります。
全身にきくからコスパいい!!





・くびれ脇腹ふっきん 
6キロもって脇腹のばして戻す!






戻すときが脇腹の腹筋きます!!!!


・おう脚よぼう!
私めちゃくちゃおう脚で滝汗滝汗そしてそれを生まれつきとおもってたんだがちがったみたい‼️チーンチーンチーン

歩き方とかでなるらしく
そして今日は私だけおう脚予防🦵🏻のトレーニングしました!


今日はおおきゃく改善トレーニング!


まじこれ地味にみえるけど

超おう脚の私にはしんどい!!



足🦶🏻でVつくって


全部足🦵🏻脚から内側にぐーっと

内側にちからいれて



かかとあげておろして


簡単にみえるけど

内腿からかかとまで全て内側に力いれながらするからまっじでききます笑い泣き笑い泣き




これは宿題でしてといわれました笑い泣き笑い泣き
宿題多い(笑)燃える(笑)




・足腰 スクワット
今日は初の15キロに挑戦‼️




・ブルガリアンスクワット
これはまっじくるーー!!!!!筋肉よ!こいやー!!!!!


初の6キロダンベル持ちながらやりました!




まだまだだなぁーー

まじきついのよ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも爽快感やばい笑い泣き笑い泣き




・背中!ラックプルダウン
初の12.5キロも!!





普段感じれない背筋を感じた(笑)
最初に比べて重力あがってる!!




そしてここにくると
こんな顔になってるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みて(笑)自分でも驚き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下矢印下矢印下矢印下矢印








いらつくなー笑い泣き笑い泣き
なんだろすごく自信が満ち溢れてる風、強気な気がして無敵な感じがするんだよな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





すっごく


血流やら筋肉やらが身体の中から蘇ってきて



めちゃくちゃシャキッとするんよ!!!






さぁラストは

・ベンチプレス!!

12.5から

今日は初の
15キロも!!!! 




 やりきったー!!!

ビールじゃないよ!

プロテインだよー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 


あとさ。

また言うけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私のトレーナーのしもちゃんは

なんだろ(笑)




なんていっていいかわからないけど

同性?超越してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いい意味本当に緊張しなくて

本当しもちゃん最高笑い泣き笑い泣きいやらしく全くないからさ、ちょっと触れられてもゾクっとしないんだよななんとも思わない笑い泣き笑い泣きいいいみでね!!(笑)



 


パーソナルはまるね!


もし興味ある方は

まずは個人的には1日体験をした方がいいとおもいます!合う合わないがあるとおもうので!




しもちゃんにDMしたら日程調整してくれます!


しもちゃんのインスタグラム

バブたまから知ったよ!っていってくれたら1万円OFFらしい!

 笑い泣き笑い泣き





今日も爽やかにめちゃくちゃほめてもらい的確な指示で身体うごかして

めっちゃスカッとしましたー!

 

 

 詳細のHPはこちら!下矢印下矢印下矢印



体験本当オススメでーす!

私もまじで頑張って体力つけるぞー!!!🔥

 

 

 
700人の戦友が受けた
LOVE自分授業の詳細はこちら!4月以降はもう販売しません🙏🏻🙏🏻🙏🏻
 
フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート