昨日はパーソナルジムにいってきました!!!

よくあるこのビフォーアフターの写真あるじゃん??こーゆーの





これあたしもやってみたい!!

とおもいやってみました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





遡ること

この前お泊まりのとき...


おっぱいみせました


そして
お腹もみせて



誰ももとめてないが風呂のときに
全裸も公開笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしたら...





あっ結構...
服きてたら全然分からないけど結構すごいね!!滝汗滝汗滝汗


クロちゃんごめんこの写真好きやから乱用笑い泣き笑い泣き



と言われまして
パイもふくめね(笑)


そうなんです。


わたし


手、足、首もとはそこまで肉ついてないんですが
腹周りは結構見た目よりついててそして
おっぱいえぐれてるんです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
身体ごとネタだよもう。ネタにしないと辛すぎるよ(笑)




だから私もさ




これやりたいとおもって

やらせてもらいました!!



公開します笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






どうぞ











お腹ふくらましているわけではありません





自然に力をぬいています
自然派です笑い泣き笑い泣き






正面いきましょ



正中線もまだきえません

横腹ももちろんのっかってるよ





すごく凛々しく微笑んでもみたの笑い泣き笑い泣き




横はこちら



腹ぶよぶよだよ



後ろこんなかんじ


あんまりそこまで見えないけど背中肉けっこうついてます



笑顔でつかんでみたよ笑い泣き



はいとりあえず以上



これでもかなりマシになりました!!




私のトレーナーのしもちゃん


にもいわれたけど

完全なる隠れ肥満だって

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これはかなり産後のママとかに多いって



手足はそこまでないのに
隠れたところが
のこるんだよ

腹回りの肉が


とどまるんだわ
そこに




この写真をとったことで自分をもっと奮い立たせたい!



でもこれでもまだ本当にマシになったの!

ただ私の場合は食べる量はそこまでないのにこれなんだよね。



ということは筋肉量が少ない。


筋肉量がないから猫背にもなる

パーソナルにきてみてもらって

お家のヨガとプラス筋トレも(無理せん程度に)やっていこうとおもいます!キラキラキラキラ





食事管理もしもちゃんに提案されたけどちょっといっきにだと大変だから筋トレもしよう

あとパーソナルの日程を少し増やす!!!




ビフォーアフター写真とれるようにがんばります笑い泣き笑い泣き









ほら抱きしめにおいで



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







これかいました!!これからの夏とかにさいこー!かなりピシッとしてるからしゃがんでも胸の谷間みえない!またレポする!ただちょっときつめ!

これまじうまいさいこー






フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート