戦友おつかれ!!!

昨日はLOVE自分授業の人生相談ライブを開催しました!!!

 




 

23件の戦友たちの多種多様な人生相談に

本気で答えていきました!!

 

 

なんとすべて本気で答えたので

その時間3時間半(笑)

ガチで1対1カウンセリングなみに答えました。

 



 

今回一度応募した相談内容を保存をし損ねてしまい

再度募集して公開ライブをしましたが

本当に迷惑をかけてしまったので時間オーバーしてもすべて

本気で答えていきました!

 

 

終わったときは解放感やっばかった🤣🤣







ざっとこんな人生相談にLOVE自分で答えていきました!



 

 小さな子供がいると自分軸を見失う…子供と自分の境界線

 

 職場にやっかいで協調性がなくプライドが高い同僚がいるそんな相手と円滑にすすめるためには?

 

 夫婦お互いが疲れ切ってギクシャク夫婦円満の秘訣は?

 

 旦那が浮気をした。もう私には気持ちがないと・・・でも離婚したくないどうすれば?

 

 持病がありやりたいことはあるが、未来に不安を抱え後回しにして何もできていない自分が嫌だどう考えれば楽になれるか

 

 

 1人目産後鬱になり2人目は欲しい気持ちがあるが怖い

 

 私は自分軸があると思っているが旦那からは協調性がないわがままといわれてしまう。どうすればいいのか

 

 今子供にイライラをぶつけてしまい暴言をはいてしまっている間違ったことをしているのに止められなくてつらい

 

 義理家族からの干渉、お金をちらつかせコントロールしてこようとするそして義理母は依存してくる人に対してどう対応する?

 

 夫に強く当たってしまうモラハラかもしれないどうすればとめれるか

 

 最初の妊娠で死産その後5歳になる息子がいるが産後早産で入院したりパニック障害、嘔吐恐怖症もあり妊娠出産がトラウマ、周りに2人目をつくることに避難されないかが不安です

 

 働き方を見直したい会社員からフリーランスは大きな決断だとおもいますがお金のこと子供のことどう考えていましたか?家族の賛同をえるためにはどうすればいい?

 

など他にもたくさんの相談にお答えしていきました。

 

もはやLOVE自分授業の応用編やね滝汗滝汗ピンクハート




 

これみていてもわかると思うんですが

どの相談もすべて結局

対人関係なんですよね。

 

 

わたしたちの悩みのすべては

対人関係なんです。


 

 

自分への思い込み

自分を許してあげれない

これってすごく誰にでもあって。





でも結局は

自分なんですよね。

逆に自分次第でどうにでもなる。


相手を変えるんじゃなく自分でどうするのかどう考えるかどう行動するかで大きく楽になる方向に進むんですよね。

もちろんそういかないときもあるけど、そういかない時だって、じゃあその環境の中でどうするべきかを考えて行動はできるよね






 

LOVE自分授業を受けてくれた戦友!!!応用編現在編集中なのでおたのしみに!!!キラキラキラキラ

 
















 

そしてDMでLOVE自分授業を受けたかった!えーんえーんえーんという声が多数あったので4月8日(金)予定から再販を開始いたします!

内容は

 

LOVE自分授業本編

 

LOVE自分人生相談応用編

 

のセットとなりますキラキラ飛び出すハートお値段は3800円予定です。6時間の講義となります!!


LOVE自分授業の詳細はこちらです!是非LOVE戦の感想をよんでみてね

こちらから




とくに

・他人や周りのことばかり気にしてしまう

・自分のことを優先する、大事にすることができないまたは罪悪感

・自分がそもそもあまり好きじゃない

・今子育てしてて楽しくない生きてるのがしんどい辛い

 



上矢印上矢印上矢印

こんな人は見てほしいなと思います。学生さんでもわかる内容でPPTをつかって説明をしていきます!






あとわたしのことが好きな人もたのしめるとおもいます(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート

 




また告知しますねー!



そんな感じで昨日はLOVE自分授業応用編ライブをして


そしてさらに・・・

 

 

よるはたまこさんも(笑)

 

 



 

午前中はファンメンと生電話して

ボイシ―のプレミアム放送もして

昨日だけでたくさんの戦友の相談に答えた!!

 

 

 

そのあとは爆睡でした(笑)笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ちなみに・・・

ファンクラブでは毎月ファンメンと生電話しているので

ちょっと事務局宇佐美さんにこれまで何回くらい生電話したのかきいてみました!!!

 

 





 


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





生電話20分と言いながら30分すること多いので実際はもっとおおいし、それ以外の相談も考えると…バブたまになって

たくさんのママとお話したなーーー

 




 

でも一番の学びが生の声なんですよ


育児書とかじゃないんだよね。



本当のママ達の声がいちばんの私の学び。

だから絶対これはやめない!!!

 

 



またまた熱くかたっちゃうのでこの辺で(笑)




最近旦那さんから離婚をきりだされた戦友の相談にのって

離婚危機をまぬいだ話もみんなにシェアしたいので

またブログかきます!!!!

 

 


最後まで読んでくれてありがとー!!!❤️❤️❤️