戦友おつかれー!祝日最後の日はリベンジで車に乗って

動物園ではないけど

水族館にいきましたー!!!スター🐟





朝の自分のパニ具合判断で今日なら

いけるっ!

とおもって




ただ下道で滝汗滝汗滝汗滝汗ちょっと遠いけど

下道でよろしく!!それならいける!ってことでいってきたよ!!





怖がってるとかいいながら普通に寝た笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 

行き先は...

大好きな隅田水族館にいきましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



はい!スカイツリーにある

水族館飛び出すハート飛び出すハート




個人的には隅田水族館まじ大好きなの!!!笑い泣き笑い泣きおいで



あんなにも

副交感神経優位になる水族館は他にない!笑い泣きおいで

とおもってる(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 



わたし個人的には上差し





広すぎる水族館ね疲れるのよ魂が抜ける

昔はよかったんやけど

デートならいいんやけど

子連れやとあんまり広いと

疲れるほうが大きくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き魂が抜ける




隅田水族館は私的には

ちょうどよい程よい大きさなの

!!にっこり




圧倒的に好きなのは

世界観!!

完全にデートとかいったら恋に落ちる!!

もう落ちる必要ないのも悲しい笑い泣き笑い泣き


そして休憩する場所がたくさんある!!

優しさに溢れてる!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きにっこりにっこりにっこり





はい大好きなクラゲゾーン飛び出すハート飛び出すハート



ヒーリーングソングBGMとクラゲの世界で




副交感神経爆発!(笑)
ふわふわ動いてるクラゲをみると本当に癒される。。



このクラゲ池は足モトにあって
小さな子供でもクラゲさん上からたのしめるよー!


そして大きな水槽も子供目線でたのしめるよー!

バブ太もリー太もはりついてた!!!


目の前にくるサメ!!!

ビビるバブ太笑い泣き




ど迫力!!


花咲じいさんみたいに

エサやりもみれた!!!


ちなみに

この大きな水槽の前にもちゃんとベンチとか椅子とか結構あって、きつくなったら

ヒョイと座れるとこが多い!

あといちいちオシャレピンクハート

個人的には

休憩できる、ちょっと座れるとこが多い水族館だなぁという印象!妊婦さんとかの散歩でもだからオススメ(笑)



まぁこれはもちろんだけど

授乳とかミルク室があったり






赤ちゃんづれにも優しいとおもう!!休憩いっぱいできるし飛び出すハート




そして個人的に好きなのが

チンアナゴ

コーナーピンクハートピンクハート



チンアナゴだらけの水槽に

子供たちも大興奮!!笑い泣きわたしもずっと何故かチンアナゴみていられる笑い泣き笑い泣き


そっして
いちばん好きな場所がここ!


このロード!!!周りが鏡で

ヒーリングソングかかってて光が青くて...



もちろんベンチがあってね

ヒーリングソングとクラゲと

さらに、アロマの香り?もして

めちゃくちゃ癒される‼️




完全に
サロン水族館
みたいな感じ笑い泣き
大人も楽しめる水族館だな




なんとなく伝わった?

異世界感がすごくて

まっじ癒される!!こういう世界観が私大好きなので

ずっと座ってられる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一人できたい(笑)




そこをぬけるとペンギンがいたり飛び出すハート飛び出すハートもう超可愛い!!一人一人名前きまってて餌やりタイムは名前呼んであげたりするんだよ!!






かわいい❤️❤️❤️


そして東京は金魚生産いちばん?らしく金魚コーナーも

もはやどこか昭和の夏祭り感がだされてて大人がたのしめちゃうんです!


金魚すくいをしちゃいそうに

なる水槽がいっぱい!

目線が金魚すくいなの!もうすくいたくなるあれよ!(笑)

昭和感となんかなつかしぃーがおりまじっててもう悔しい‼️笑い泣き

世界観作りうますぎて悔しい!!!笑い泣き笑い泣き

その写真とりそこねたのも悔しい!!魂が抜けるむかつき



そして天井はこれ!!かわいすぎ!!ニコニコニコニコニコニコ


金魚屋台もにっこり

なんとも言えない昭和感がなんて最高なんだー!



はい!こちらはクラゲラボ!

研究所だよー!



小さなクラゲの赤ちゃんを

別の容器にうつしてる

のをじーーーっとみてた(笑)

めっちゃ集中技!!

肩こりそう...



そして生後0-1日目からみれるよー!!どんどん形がかわるから本当面白い!



このラボの前にもたくさん座れるとこもあるし、カフェもあるしとにかくヒーリング水族館ってかんじでオススメです飛び出すハート

是非まだ行ったことない人はいってみてねー!飛び出すハート飛び出すハート

個人的に東京でいちばん好きな水族館です!!



あとはぶっ飛んで好きなのは

京都水族館

ここもやばい!世界観はちょっと似てるけど、

さらにジワジワくる笑いもとってくる!!最強の水族館だとおもう!!

京都水族館いったあとね不思議と恋してる?抱かれたい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きっておもったの!もはや本能くすぐられる最強水族館やとおもってます笑い泣き

やらしいとかじゃなく、本当繁殖とか本能とかってレベル!生命の繁栄的な!!笑い泣きおいで



京都水族館レポ!!下矢印下矢印


てかこのへんの2020年冬くらいの時期の記事

産後のヘビーさがまじすごい

まじやさぐれてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

リアルで面白かった!同じ人が書いてるんだよなぁー本当あたし頑張った!ってほめたたえたい!




隅田水族館紹介でしたー!

バブ太もリー太もよろこんでくれてましたピンクハートピンクハートピンクハート




爆睡ピンクハートピンクハートピンクハート

※副交感神経が本当に優位になるかはわかりません(笑)気持ち的にリラックスできるよ!っていみです笑い泣きピンクハートピンクハートよろしくw









バブたまのスカッとラジオはこちら


 

ボイシ―のアプリダウンロードはこちら左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

右矢印インスタグラム更新してます♡みてわらってね♡左矢印

 

 

バブたま愛用品楽天ルームはこちら

右矢印 バブたま楽天ルーム左矢印

 

 

期間限定おススメのバブたま動画

くまもんと夢のコラボ!子育て中のパパアナウンサーたちとの赤裸々対談!

 

すべてのパパに聴いてほしい!孤独な子育ては死にたくなる

家族に背をむけないで のメッセージと歌

(中島さち子さんの講演も必見!トリの私のスピーチと歌は開始1時間半から)