いやーなめてた




まじでなめてた‼️





いやーすごかった‼️





京都水族館
https://www.kyoto-aquarium.com/index.html




ここの世界観わたしは
ドツボでした



なんだろ...





めっちゃ






オシャレシュール笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きパー





まじで





デザイナーズ賞
勝手にあげたい(笑)


これは大人がまじで楽しめる水族館ですね。




なにが面白いって





魚の説明が書いてるプレートあるやん?




あれがね




とてつもなくユニークで滝汗シュールで





全て明朝体でかかれてて





ついつい読んでしまうのね滝汗




館内の柱とかにも




明朝体のユニークな文字がかかれてて




とてつもなく



幻想的&
シュール笑い泣き



こんなかんじ
ペンギンゾーン(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣きまじかよペンギン笑い泣き笑い泣き


やばいね(笑)まじ悲しすぎ(笑)笑い泣き笑い泣きどんな権利だよ笑い泣き笑い泣き


語ってんの誰だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だから語ってんの誰だよ笑い泣き


誰だよまじで笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こんな感じで
魚の特徴とかを
どうしても見てしまう風に
第三者が語りかける風にかかれてたり笑い泣き



どこか他人事のような独り言がかかれてたりで

てかまじ誰だよ(笑)

めちゃくちゃ面白くて夢中になってしまった




これは大人が楽しめるわ




最高すぎな(笑)







館内も



ちょっと暗めだけど



幻想的で世界観あって




外の明るい場所とクラゲとかの暗い場所のバランスもよかったぁー






これは
デートでいきたいね‼️





キュンキュンさせちゃう水族館やわ(笑)
デートやったらここはたまらんね。




あーイケメンといきてーね(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そしてイルカショーもラブラブラブラブ




もう歳なのかな?




イルカが頑張って音楽にあわせて飛んでる姿みて





急に泣きそうになった(笑)笑い泣き笑い泣き








この子たち頑張ってくれてる...えーんえーん




頑張って訓練したんやろな




京都水族館のショーのお姉さんたちも

自粛期間中オンラインで
イルカショーしてくれたなぁえーん




あぁみんな頑張ってるなぁえーん



飛んでくれて
ありがとう.....












笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










完全やばいやつ笑い泣き




いやー鉄道博物館と水族館が
ほぼ同じ敷地内にあるし
一日遊べるね‼️





想像をはるかにこえて
まじで面白かったです。
いい仕事してるね。




最初きもちわるっ‼️っておもったオオサンショウウオも

ずっとみてると愛おしくかんじた(笑)




たのしすぎて私がいちばんはしゃいでしまい、ヘトヘト




はやくねよ




羽織の毛布あったかそう。さむい...