戦友おつかれ!!



前にもブログで書いたけど

こちら



戦友からのアンケートで決めた色(2位だった🤣🙏🏻)のサテンマーメイドフレアスカートを今日は1人ファッションショーしまーすピンクハートピンクハート笑い泣き

下矢印下矢印下矢印下矢印

サテンマーメイドフレアスカート



色味本当可愛いかったー!!

加工なしです!





この前紹介したノーカラーコートとの相性はバッチリ👍🏻



色味が綺麗なライトブルーなのでトップスは白とか黒とかになるのかな?...

やっぱり白がいちばん可愛いとおもってる!




すごくサテンがキラキラしてて

足もビヨーーンてあげれます(笑)



 多分このスカートは動きをみてもらったほうが可愛いさ分かるので動画撮ったよ笑い泣きピンクハートピンクハート

 

 


わたしじゃなくスカートだけを集中してみてくれ頼む(笑)


本当なにしてんねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ってだけの動画にみえるが

動くとキラキラ感とマーメイドならではフレア感がわかるかなー?とおもって撮ってみた笑い泣き





部屋が暗いんだけど

外に出たほうがもっと綺麗かも!太陽光の下はもっと綺麗キラキラキラキラ



この前もきていったピンクハート


ポケットもしっかりとついていて




生地はこんなかんじ!キラキラサテン!



裏はこんな感じ!裏地はない!

でも透けないです!



洗濯はネットにいれて普通に洗濯して乾燥機はいれずに干してます!



私152センチでしたが

1回折り曲げるくらいで大丈夫でしたー!!

折り曲げやすいし、背中の方がゴムなので全然締め付け感はないです!

可愛いかった!買ってよかったですピンクハートピンクハートピンクハート




こんなのにも合わせてみたよ!!ただライトブルーの合わせ方がわからなくて白か黒やイエローかな??

毎回同じになってしまいそう笑い泣き笑い泣き


でも大人綺麗で春らしくて

可愛いくてポケットついてて肌触りも気持ちよくて楽ちんなので重宝しますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




ただ!笑い泣き笑い泣き



トップスが短いとお尻の形

みえるかも

でかいお尻失礼します



トップスはお尻気になるなら長めがいいかも上差しキラキラ


あとは動いてるとあんまり分からないんだけど、

届いたあとのシワがとれないです横の部分とくに!


あっ!アイロンとかはかけてないです!!笑い泣き上差し

多分アイロンとかかればいいんだけど私はそーゆーの面倒でしないので笑い泣き



着ているとあんまり目立たないのですが、広げるとシワがありますお願いお願いアイロンかけろよ笑い泣き




あととっても軽いので

着心地はいいんですが、

自転車だとめっちゃめくれるので要注意(笑)


あと日によって、着方によっては静電気ありますお願いお願いお願い下にスパッツはいてるとならなかったけど、素足だと静電気でくっついてしまった。



以上です!上差し




他の色も挑戦してみたくなる(笑)クロちゃんもベージュかな?着てた!!

ロングシーズンいけると思う!

ポケットついてゴムでマーメイドがとっても可愛いかったです!!ピンクハートピンクハートピンクハートチャリは要注意


他の色も本当可愛い...









ピンクも可愛いなぁ




最後まで読んでくれてありがとうー!以上レポでした!!ピンクハート





下矢印下矢印下矢印下矢印



白のトップスはこちら!だけど売り切れちゃったえーんえーん

これもお値段以上だった!!アンドミーさんのポンチ系はお値段以上!

やべ。子供寝かせて家のことしてよもぎ蒸ししながらブログ書いてたらもうこんな時間や!!寝よう!!、

今日は1人別室で寝る日!!えーん飛び出すハート



おやすみーー!!!








バブたまのスカッとラジオはこちら!


 

ボイシ―のアプリダウンロードはこちら左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみのインスタグラムはこちら

右矢印インスタグラム更新してます♡みてわらってね♡左矢印

 

 

バブたま愛用品楽天ルームはこちら

右矢印 バブたま楽天ルーム左矢印