戦友おつかれ!


以前こちら↑のアンケートで答えてくれた方ありがとうございましたー!!





この中でどれがいいかなー?ってアンケートしたんだけど




一位はダークグリーンだったけどよく考えたらダークグリーンの服めちゃくちゃもってて滝汗滝汗滝汗




だから二位の

ライトブルーにしましたー!


そして着てみたよー!


どう?


めっちゃ綺麗な色味じゃない?!!!





うへへへニコニコニコニコニコニコ





いままで持ってなかった色だから新鮮!!




とりあえず

こんな感じでしたー!報告笑い泣き笑い泣き笑い泣きめっちゃ色味が大人きれいでした!!





今日はこれ着てある会にいってきたよ!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


またブログかきまーす!コメントでアンケートしてくれた戦友ありがとう!


またこれはレポするね!!ピンクハート

ポケット付きでトータル的には最高でした!!ピンクハートピンクハート

もうレポしたいものでいっぱい笑い泣き笑い泣き順におって書くね笑い泣き笑い泣き




サテンマーメイドフレアスカート