戦友おつかれ!!


昨日は家族で買い物したくてイオンいってきました!
ご飯も食べたんだけどね...
もうリー太の暴れ方がすごくって

なにを私たちも思ってたのか
なぜかリー太をベビーカーに乗せずに抱っこのまま
んで歩くなら歩かせよう
と思ってたの大人2人いるし


てかベビーカーの存在忘れてて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そのまま抱っこでフードコートに


そしたらご飯準備できて
はい食べていいよ!
ってなっても
目の前にポテトあるのに


そりかえって食べないってブチギレてポテト投げて落として
テーブル叩いて顔叩いて
怒り泣きしながら
そりかえって



なにがしたいん?え?
ポテト🍟やよ?大好きやん!?


夫婦で
???なんで?なに?どした?!??ってなって


とりあえず座ってるのが
いや?だったみたいだから
好きな方向に歩かせて


あっちいってこっちいって
ちょっとそこあぶないから
と行かせないようにすると
ギャーーーー!!!
ギャーーーー
ギャーーーー


フードコート向こうから
聞こえるリー太の叫び声チーンチーン
私はバブ太と一緒に席にのこってた



これは
もしかして
イヤイヤ期はいってきた?!
とおもったね。。。




とにかく
我が強くなってきてます

まぁそのあと
いきたい方向にいきたいよーに歩いてスッキリしたのか
帰ってきたら




サムネイル
 

ダダダデュ!!ダディ
ポテトおいしいー!!


とバクバク食べてた滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



そしてイオンでちょっとあそんで



ロディめっちゃあそんでて

こんなに遊ぶなら買おうかなとおもって値段調べたら恐ろしくてやめた(笑)中古みてみようw

なんか目で訴えてきてるね

あ?こっちみてんじゃねーよ

ていってるようにみえるんだよな(笑)



なんかお寿司屋さんで

巻き寿司重ねれたら...


ニコラブラブラブラブラブラブ


重ねれたら...


うふふふふラブラブラブラブラブラブ


と超可愛くあそんでました笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


ここまではよかった


そしてバブ太の傘を買いにいって傘どれにするかバブ太に選んでもらって選んだの




そしたらそれをリー太がもって離さなくてお会計しないといけないから離させたら
キレキャラに


サムネイル
 

​ダダダデデデ!!!!💢
さわらせろ!もっとさわらせろ!傘傘!!!くれ!くれ!



と強烈な
傘愛を発揮して

なんで人形とかじゃなく
あーゆー棒状のもの触りたがるんだろう...



もうお会計中も暴れて
触らせろ!触らせろ!💢と泣き叫んで



そしてバブ太は


サムネイル

そしたらオモチャ買ってあげる?



と完全に自分が遊びたいものを渡してきて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あわよくば
新しいオモチャ買ってもらおう作戦だしてきたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



結局はもう暴れてすごかったから


わたし顔しんでる笑




ベビちゃんのお店で
いちばん小さい40サイズ
買ったよチーンチーンチーン


この持ち手が好きなんだって




本当は先っちょが目に刺さったりすると怖いから渡したくないんだけど
取り上げるとまじでやばいので
昨日はとりあえず触らせて
あそばせました。


お兄ちゃんと同じようにしたいんだよなたぶん

危ないかもしれないので1歳はあんまりオススメしません

まだちゃんともてない



傘上手にもてるようになるのいつだっけな...



とりあえず

傘執着がすごくて大変やった

傘は遊びたおしたらいったん隠した(笑)


いよいよこの時期にはいってきたか

と思いました(笑)



はぁ









DARUI


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ



自我の芽生えは超大事だし

抑えることはきっと不可能なので

ともに乗り切っていきましょう

DARUIって吐き出しながらね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ピース✌️可愛いなこのやろう




イオンにはいってるこのショップが好き!!