LOVE自分授業今日でしめきります!!!

なんと

500人

の戦友たちがうけてくれましたー!!!




この前インスタライブしたときにLOVE自分授業をママたちから



DVD化してほしい!!


と懇願されたました(笑)

もう少し子供が大きくなったら見せたいと



ただDVD化ってすごい大変で面倒で笑い泣き笑い泣き笑い泣き

発送作業もそうだしヒビが入ってたら返品しなきゃいけないしもうそういうのもひっくるめてホント大変そうで(CD発送してるからわかる)


なので



DVDは作らないけど

アーカイブを2022年だけでなく

それ以降も半永久に見れるようにします!

※2022年は確実でそれ以降は問題が起きなければずっと見れるようにします!

(漏洩されてる転売されてるなどがわかれば消します)



購入してくれた戦友たちを信じてます!!キラキラキラキラキラキラ




そしてちょっと面白いことが(笑)

もともとこの講演は

名古屋短期大学の卒業公演の内容をそのままオンラインでさせていただきました!








(オンラインではプラスアルファでママ向けも追加してます)



そしてその名古屋短期大学の先生から連絡が...







来年の人選にこまってるらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんかすみません笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願い


いやー嬉しいかぎり!!
社交辞令でも嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ



たくさんの感想もいただいてます本当にありがとうラブラブお願い















販売延長してほしいと言うインストライブでのコメントがありましたが、
とりあえず今日までで締め切りますお願いお願いお願いすみません!
LOVE自分授業を受けた質問Q&A動画を作成してまた購入してくれた戦友たちに動画おくります!!もはや授業2回分で3500円です笑い泣き笑い泣きそーゆーのもあるので今日で締め切りますお願いお願い




あと三月から全国ツアー少しづつスタートしていきたいので!




本日締め切りとなります
詳細や購入サイトはこちらです
よろしくー!!そして受けてくれた戦友!何度も見て自分のものにして最高にLOVE自分でいれる自分に少しづつでいいからなっていこうね!


ありがとう!!