戦友おつかれ!!キラキラキラキラ
昨日は朝一から公園いってあそんで

おんなじ格好で可愛い笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート



兄弟お揃いってなんでこんな

かわいさ爆増するんやろちゅー飛び出すハート飛び出すハート



バブ太はもうほぼほぼ

自転車乗れるようになりましたっ!!!!

コツをつかんだら早かったです!!



もっと時間かかるかと思ったけど、自転車買った時はまたぐことすら出来なかったのに(笑)

またがないでまずは



補助なし自転車を持って歩くからスタート(3歳7ヶ月ごろ)



補助なし自転車をまたいでのってみるみる(3歳8ヶ月)





補助付き自転車にしてこいでみる(3歳10ヶ月)



そこから

二年間ほどで

急に最近になって

補助輪とりたい!

といいだして



もう一人でビュンビュンいくようになったよー




成長したなぁって実感



こうやってドンドン自分だけで

いくんだなーってね赤ちゃんぴえん悲しい飛び出すハート




そして昨日はプロデューサーさんが昼から遊びにきてくれたよラブラブラブラブラブラブ

もうバブ太もリー太も大喜び笑い泣き笑い泣き

リー太はまったく人見知りせず

なんならニヤニヤして

完全によそ行き仕様になってたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き保育園のときはいい子みたいな(笑)



人がきてくれるの本当ありがたいえーんえーん飛び出すハート

大人一人増えるだけで遊んでくれるのめっちゃ助かる飛び出すハート笑い泣き飛び出すハート



プレゼントもいっぱいもらって


大喜びの二人でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



これお揃いで買う予定キラキラキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印


ここのロンTとかよく買ってるよー!

可愛いよ!!ただ写真のいろと実物若干ちがうことがおおい(笑)若干ね 写真のがあかるい