戦友おつかれ!!今日は旦那が寝かしつけしてくれて今日は久しぶりの夜の1人タイムです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最近夜のルーティンみなおしました!またブログかくねー!!!


さて今日は祝日!!
家族で過ごしたんだけど昨日の話しあいのせいあってか
旦那が息子に超優しいし、テンションもたかめ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きうけるww



お昼は家族でラーメンたべにいきました!!キラキラキラキラ

ラーメン丸源


ここのラーメンとっても美味しいの!!バブ太も大好き!!



子供ようのは温度があつあつじゃないの!!店舗でちがうのかな?出されたらすぐ食べれる!!!!めちゃくちゃがっついてましたー!!笑い泣き笑い泣き



そしてメンカッターまで!!えーんお願いお願いお願いお願いまじありがてーえーんえーんえーんえーん



お子様メニューも豊富

おもちゃもついてる!!キラキラキラキラ

ちなみに離乳食もあるらしい!!頼んではないけどメニューにかいてあるし、

優しいのが

お子様の持ち込みはOKです🙆🏻‍♀️

てかかれてたのに優しさ感じた(笑)子供に優しい店大好き



どうしても無性に食べたくなったので食べにいった(笑)
定番の肉そばが圧倒的に美味しいです!!!全国にあるみたいなので是非いってみてね!!


そしてそのあとは
図書館いって本借りて
公園であそびまくりました



なんか棒をもって


いろんなところを

つつく

という遊びをしてたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きなにが楽しいのかさっぱりだがとてつもなく

忙しそうにしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しっかり歩けるようになって
公園遊びもチョロチョロ歩き回ってコネコネして笑い泣きいろんなもの触って
彼なりの遊び方でたのしんでます。今日は木の棒がツボだったみたいで

デュ!
シュ!
ダ!
ダデュ!

といいながら
ツンツンしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おうち帰ってからはテレビタイムや本タイム!Netflixさまさまです!!(笑)


このざんねんないきもの事典

まじで面白いので見てほしい笑い泣き

笑い泣き笑い泣き笑い泣きNHKでやってるやつ!

ざんねんないきもの事典



勉強にもなるしまじで笑える笑い泣き笑い泣きぜひみてみてほしい(笑)




こんなかんじで我が家は今日はとても穏やかだった

とくにパパがね!(笑)

だから子供たちからも大人気でしたキラキラキラキラ


最後に

夜のコーヒーで夫婦でひといき

こんなに穏やかなこと最近なかったなーせかせかせかせか

してたから


顔(笑)


今日は本当穏やかだった

私も夫も!!昨日の話し合いのおかげや!!!




私と夫が穏やかだから

子供たちもなんとなくやけど

穏やかやった気がする

まぁわがままはやばいが(笑)

まぁ普通に怒ったりはしたが

なんとなく気持ち的にいま

自己嫌悪とかもない!!



昨日の話し合いがよかったのかな!!!



夜の夫婦の時間に

夜のデカフェコーヒーおすすめです!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印

カフェインレスデカフェコーヒー



今日も戦友おつかれ!!

久しぶりの夜の1人時間でよもぎ蒸ししてスッキリしたので

ポカポカの中ねまーす!!





少しでも戦友たちが副交感神経優位になって寝れますように!!


LOVE戦友❤️LOVE自分❤️

おやすみー!