戦友おつかれ!!

実は今日も休園DAYでした!笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ





もう何回目かな笑い泣き笑い泣き
5〜6回くらいかなこの1ヶ月くらいで
休園になってて
もう
通知来ても前はすっごく驚いてたけどなんか何とも思わなくなった(笑)
慣れかな(笑)



もう先生たちのが大変だろなって
毎回謝られるけどそんなことより先生たちが心配です赤ちゃん泣き保健所のひとたちも...
てか謝らんでいい。誰もわるくない悪者なんていない


旦那と協力してお互い時間つくりながら今日は私が朝5時から9時まで仕事して、
9時から16時まで旦那が仕事して、昼寝中にズーム会議して私16時から18時まで仕事みたいな感じで協力しながらやってます!!!






濃厚接触者とかではないんですが
明日なにしよ(笑)



て毎日毎日
なにしよう...で
適当にグータラNetflixさまさまです笑い泣き笑い泣き




さぁいまから
楽しみにしてたVoicyライブアワーだぁ!!!今宵は飲みながら精神科医のkagshun先生と熱い話するぜ!!

まってるよー!!