戦友おつかれ!!キラキラキラキラキラキラ



今日紹介するのはこちらのパンツ!!!
下矢印下矢印下矢印下矢印

いま20%OFFで
2640円かな!!!送料はこみ!!!


この前のマラソンで買いましたがめちゃくちゃよかったのでシェアします!!キラキラキラキラキラキラ






今は寝巻きにも、ヨガウェアにも私服にも、パーソナルジムにも着てます笑い泣き笑い泣き笑い泣き着すぎ笑い泣き笑い泣き
寝巻きとりあえず今あるやつではじました笑




とにかくリブで気持ち良くて
ストレッチ素材なので
どんな体勢でもいけます!


(笑)



ストレッチが最高!!
そして個人的には
お腹がすっぽりラブラブラブラブラブラブ
そしてゴムなので
めちゃくちゃ伸びます!!


下腹ぽっこり失礼笑い泣き笑い泣きお願い



お腹の冷えも心配ない!!
このすっぽり感が最高!
ゴムものびのびー!




おしりもすっぽり!




そしてそして
この足元のフレアが
やっぱり可愛いキラキラキラキラ
昔小学生の頃(現33歳)ブーツカット流行ったよね?笑い泣き笑い泣き
そのあとその流行終わったあとは、ブーツカットなんてダサかったなぁと思ってたんだけど




流行ってまわるね
今はまた可愛いとおもえる笑い泣き笑い泣き
不思議だなぁ(笑)




気持ちいいし、洗濯物ぶっこんで、リブなので乾燥機にはいれてません!シワにはなりにくいです!玉とかにもなってません!



冬着るなら下にタイツ
履いたほうがいいです!




これからの春の季節は
タイツなくてもいけるとおもう!



ただ!!!
タイトなので、パンツはすけなかったけど(パンツベージュだと、パンツがド派手だとわからん!!)

お尻をプリっとすると
パンツにもよるけどパンツのかた?は見えるので

これを履くなら
お尻まである程度隠れるトップスのほうがいいとおもいます!!!!

私は152センチSサイズでした!


どんな体勢でもいけるラブラブ



そして私の色は
一応ベージュなんだけど、
完全にアイボリーだとおもう!
それくらいかな!!


あっあとポケットがない😱😱ポケットあればさらに最高だったなぁって思います!!



以上でーす!!




今日のコーデはこのリブフレアパンツ

下矢印下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印



彼は嘘泣き上手でーす笑い泣き笑い泣き