今日はバブ太の
大きくなったね会でした!キラキラ




コロナ禍での開催だったので保護者1人だけで
バブ太がママに見てほしい!ということで私がいけることに!!
最近パパがいやいやがすごくてもう本当色々と大変ですボソボソ..,


そして始まる!ってなったら
もう私が緊張してしまって(笑)


バクバクバクバク...




なぜか私がめちゃくちゃ緊張した(笑)
パニパニになったらどうしよう...バブ太もうすこしだ...がんばれ!とかで
まじ緊張した(笑)



そしてはじまりました!!



写真とか動画とか
ここに載せれないけどお願い
バブ太も保育園でつくってくれたものを発表してくれて


みんなで歌うたって
それぞれがそれぞれの保育園でやってきたこと
パパママに見せたいものを発表!!!



もう!猛烈
可愛いっ!!


中にはちょっと言葉につまる子もいたけどそれすら可愛くてもうたまらなかったデレデレ
一生懸命な姿にとにかくとにかく癒される時間でしたキラキラちゅーちゅーちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そして感動したのがね
今日の発表の内容の企画すべて
子供達が、園で過ごしてる時間の中から、


こんなことをしたい!
こんなふうにしたい!
じゃあパパママみせたい!
そしたらこうしよう!
こうしたらもっといいかも!



と数ヶ月前から保育園の遊びの中からみんなで決めて
子供たちの声から今日の発表の企画もつくられて


その説明が事前に紙でくばられて


何月何日〇〇ちゃんが〇〇をつくってみんなに見せたいという
何月何日みんなで話しあって〇〇がはじまる
〇月〇日それなら発表タイムをつくろう!と決まる
〇月〇日〜

と過去の保育園での様子から
今日に至る経緯が書かれてて
もうそれに感動した笑い泣き笑い泣き
もう先生たち本当に感謝しかないえーん...



全部自分たちが今までやってきたものを自分がいいたいことを
歌いたいものを自由に発表!




その自由さがすばらしっくて
本当にみんなかっこよかった!!!!


このご時世で
短時間でも頑張って準備してくれた先生たちに本当に感謝しかないですえーんキラキラ



バブ太もいつもつくってくれている



ブロックでつくったはしごしゃ
カエルの折り紙
ブロックでたんぽぽ
をみんなの前で見せてくれました!!よく頑張った!!
とっても声小さかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私をみつけて嬉しくて思わずバイバイしちゃうやつ笑い泣きラブラブラブラブデレデレ


もうそれすら全て
可愛いかった!!猛烈!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そのあと頑張ったバブ太がたべたいものを食べにいったよー!



ピエトロ!!キッズメニューも豊富だよ!


今日は本当によく頑張りましたキラキラキラキララブラブ



最近玄米たべてます!!30品目の栄養がとれて美味しい!子供たちもパクパクたべてくれてまじたすかる(笑)姉からのオススメで買ったけど買ってよかった!


締め切り2月末まで!名古屋短期大学での卒業講演!400人の戦友が受けました!
下矢印下矢印下矢印