最近の私の朝ごはん!!


なんかやっぱり朝は固形物が食べれなくてチーンチーンそもそも朝すぐ食事っていうのがあんまり取れない



でも食べないのは体に良くないので何かしら食べてるんですが



この前買ったスープキットがめちゃくちゃ楽でめちゃくちゃ美味しくて朝ご飯が苦痛じゃなくなりました!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


これ!!!
戦友から
教えてもらってちょっと高いけど買えましたかこれはめちゃくちゃ買ってよかった!!!


レンチンなのにホテルのディナースープなみにうまい!!


こんだけ種類ある!




とにかくおいしすぎてしかも栄養価もあって



これ東京参鶏湯!!まじおいしかったーー!!!



今日は


手の毛失礼



久米産もずくとおくらと豚肉スープ!!!


まじで

デリシャス!!

うますぎる!!




こんな感じで

冷凍のままチンするだけ!!

チンしたらお皿にそのまま出すだけでホテル級スープ!!




固形物あんまり食べれないので

本当助かるし

朝ごはんが苦痛じゃなくなった!




んでこれ食べてからちょっとしたらお腹すいてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い




本当オススメです!

家族みんなでっていうより

自分のご褒美スープにちかいかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き量的にみんなで飲む量ではない




メニューこんなにあるよ!

選べます!!500gもあるんだね!!!








ちょっとお高いけど
健康のためにまた次のマラソンで買おうとおもいまーす!
次20セット買おうかな...朝ごはんこれで吐き気しながら食べなくてすむなら...


スープ大好きな人ぜひぜひ自分のご褒美にキラキラキラキラ楽しながら美味しいものをキラキラキラキラ外食よりやすいはず(笑)笑い泣き笑い泣き


下矢印下矢印下矢印下矢印
他にも色々ある!プレゼントでも嬉しいね!!






締め切り2月末まで!名古屋短期大学での卒業講演!350人の戦友が受けました!
下矢印下矢印下矢印