戦友おつかれキラキラキラキラなんと!



楽天でいつも見て
買っているレディースファッションの



お洋服のプレゼントをいただきましたぁ!!!!🎁えーんえーん



いつも着てくれてありがとうございます!って
春服をまさかのプレゼント!!



こんな企業さまからいただいたの人生で初めてだったので嬉しすぎた!!(笑)笑い泣き笑い泣きお願いお願い飛び出すハート飛び出すハート


私がファッションの参考にしているはあちゅうさんが

実はブージュルードさんとコラボ服を出していたりで、

はあちゅうさん繋がりで
ブージュルードさんから連絡がきてプレゼントいただいた...キラキラキラキラ

春服いただきましたー!キラキラキラキラ飛び出すハートラブラブ





うへへへへ




可愛いー!!!

色まで選ばせていただきグリーンにしましたラブラブラブラブラブラブ






お腹のとこゴムだし、

ポケットついてるし

全くシワにならないし最高かよ!!!!今日は下にスパッツはいてるからちょっとピタっとしちゃってるけど、春だと着ないからピタ感なし!








トップスまでえーんえーんえーんキラキラキラキラ
乾燥機ぶち込んでる(笑)

めちゃくちゃ使い勝手いい!!ボタンしっかりしてる

もう本当ありがとうございます!



こんなプレゼント初めてだからうれしすぎたぁ!!ラブラブラブラブ
春もいっぱい着ますラブラブラブラブラブラブ


他にも私が持ってるブージュルードさんでもう何度も紹介してるけど笑い泣き笑い泣き紹介させてねキラキラお願い


こちらのトップスラブラブラブラブ


このポワン袖と

襟のデザインがたまらなく

独特でかわいい❤️息子もかわいい笑い泣き笑い泣き


袖ボリュームスウェットトップス左矢印左矢印左矢印また新色でてるっ!

本当オシャレで可愛くてまじで買ってよかったです!



そしてこのトップスキラキラキラキラキラキラ
もう何回も紹介してるけど

ブージュルードさん
ありがとうございましたー!
大切にきますキラキラキラキラ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんラブラブこれからも買わせていただきます笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願い笑い泣き笑い泣き



はあちゅうさんコラボも!本当可愛いからのぞいてみてね!!

写真のパンツとスカートはこちらです

締め切り2月末まで!名古屋短期大学での卒業講演!400人の戦友が受けてくれましたー😭😭❤️
下矢印下矢印下矢印