LOVE自分授業アーカイブこちら!


明日12日無料オンライン子育てイベント出演します!





12日13:30〜こちら

下矢印下矢印下矢印





戦友おつかれー!!!



今日はあの後から

今日の移動と明日のイベントの緊張?(移動の不安笑い泣き



からかなんか

パニパニっぽくなってしまい

頭グルグルして気持ち悪くなってましたー🌀

なんでこんなことになってしまってるんだ

なんでこんなこともできないんだ

とまた自己否定🌀🌀



夕方ファンメンのキッチンライブやったんやけど

キッチンも立たず(笑)断念






でも時間たってきて

自分の中で



大丈夫

大丈夫

そこも含めてたまみ

新しい自分になっていってる

大丈夫大丈夫

それを引き起こしてるのも私

そこもふくめて全部新しくなってる私



って唱えまくって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



外の空気吸いにいってきたら

ちょっと楽になってきた





というか子供と一緒に

いる方がちょっと落ち着くかもな




1人だとパニパニると

もっともっと悪化する思考がとまらなくなるけど


なんか

子供いると私はなんか

落ち着くかも...

もちろんダメな日もあるけど。




そしてさっきバブ太くんと

涙のお別れをしてきました(笑)


バブ太もいきたいえーんえーんといいながら最後は頑張ってバイバイしてくれました!!明日には帰ってくるのに(笑)




今から移動でーす!!


この瞬間がいちばん怖い笑い泣き笑い泣きもちのろんで各駅電車笑い泣き笑い泣き




本当不思議だよね

講演とかさ、インスタライブとかコンサートはできるのに

移動が怖いって(笑)



みんな違ってみんな苦手なことも違っておもろいよね笑い泣き笑い泣き




あまりの怖さに頓ちゃんのみましたキラキラキラキララブラブラブラブ笑い泣きお願い





頑張って品川移動して

朝一で名古屋むかいます!!!




ちなみにね!

今日は旦那に



ごめんね



じゃなくて



ありがとう!頑張ってくるね!


といってでてきたよ!!



ごめんじゃなくてありがとうのほうが嬉しいしね。

そしたらちゃんと玄関までお見送りしてくれました笑い泣き笑い泣き飛び出すハート

前回は携帯みながらじゃあねーってかんじでまじイラついたからさ笑い泣き笑い泣き





移動がんばりまーす!!!!







これまじかよ!!とおもっていまみてる(笑)高い...けどいい(笑)でも副交感神経優位にしてくれるって言葉にもう弱い🤣🤣🤣