LOVE自分授業アーカイブこちら!


明日12日無料オンライン子育てイベント出演します!





12日13:30〜こちら

下矢印下矢印下矢印





今日は朝から昨日ちょっと雪が積もったので

雪であそびましたキラキラキラキラキラキラ❤️❤️




雪でまちづくり!!

ショベルカー、ダンプカー出動!!!



そこに

なんと!!



現る!

ヘラジカ!!!

やばい!!


近寄ってくる!




そしてさらに

トラも!



といって写真とりながら

バブ太と爆笑してました笑い泣き平和やなー





つぎはアイスとかき氷やさんごっこキラキラキラキラ




リー太くんのぶんも

買いました








サムネイル
 

お支払いは

どうされますか??

PayPayもあります!楽天Payですか?



ときかれたので
楽天Payにしときました笑い泣き笑い泣き


スマホだして📱決算したよ
なんかそれっぽい
バーコード読み込むかんじのオモチャだして
ピッとしてたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いっぱいあそんだ!!雪は面白いね!発見もいっぱい!飛び出すハート飛び出すハート
今年は二回降ったからバブ太も大喜びでした!!



遊び疲れてお昼寝ちゅーくるくるキューン



さぁ私は明日名古屋いり!

今日の夜からまた品川にとまってから名古屋はいりますっ!!

準備しなきゃ💨




うまそーーーたべたーい