戦友おつかれさまー!おはよー!!!!キラキラキラキラキラキラ飛び出すハート


いつも本当にブログ読んでくれてありがとう!!ラブラブラブラブ
コメント返ししていきますラブラブキメてる




そーゆーのめっちゃ嬉しいです!飛び出すハート飛び出すハートラブラブ

楽しめる時は楽しんで

今日めんどくせーパジャマすっぴん!🤟🏻と適当で🤟🏻楽しめるのがいちばん!

私はオシャレが好きっていうより楽天で可愛い服を探すのが楽しいのかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

床のおもちゃはもう諦めてる笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラわざわざ写真とるために綺麗にしない🤣🤣🤟🏻


袖そこまで長くないとおもう!だから家事とかはしやすいです!

160㌢ならL以上がいいかもしれません!私基本SめなんですがこのニットはMにしました!ワンランク上のサイズオススメしますキラキラキラキララブラブ

下矢印下矢印下矢印

バルキーラメオフタートルニット






そうなの!!笑い泣き笑い泣きあのガリガガガガリガガガって音がなんかとれてる感がスッキリして

毛玉ウェルカム笑い泣き笑い泣き笑い泣きわかる!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きどの服毛玉でてるかなー??って昨日探した笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毛玉取りたのしも笑い泣き笑い泣き笑い泣きストレス発散笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下矢印下矢印下矢印下矢印

テスコム毛玉取りスッキリ!





これね!


顔がまじBBA笑い泣き笑い泣き


これ私も相沢まきちゃんにオススメされてかいました!本当に気持ちい。リフトアップにも頭皮のマッサージにも頭がポカポカしてきます!キラキラこの顔になる!!笑い泣ききいてるわーー!ってかんじ笑い泣き

ヘッドスパハンドプロ左矢印左矢印





次!

このブログについたコメントです



ありがとう!!うちのリー太も一歳半検診でうちが住んでるところはスクリーニングないから実費でいこうとおもってました!忘れてた笑い泣き笑い泣き{emoji:517.png.お願い}{emoji:517.png.お願い}

思い出させてくれてありがとう!


何度もいいますが目の回復はタイムリミットがあります!

免許取ろうとおもって弱視と気づかずとれなかった!っていう人もいます。

3歳児健診で自宅キットだけでは素人では分かりません!小児眼科がはいっているとこで受けてみるのをオススメします!


詳しくはこちらのブログから





次は

このブログについたコメントです!


大丈夫大丈夫🙆🏻‍♀️でも私も

なんとか抜けるやろーとおもってた(笑)でもちょっと聞いてみようかな...とおもったら

多くの方に

早く行ったほうがいい!!


と言われたからビックリしたよ!素人だとまじわからんよね!

本当専門家チーム家にそれぞれ

助産師

精神科医

歯科医

内科医

耳鼻科医

小児科医

保育士

全員で子育てしたい笑い泣き笑い泣き



つぎ!

こちらのブログについたらコメントです!




めちゃくちゃわかります。


わかりすぎる!!!

出来てないのに...とかまじグルグルするよね。


でも赤ちゃんほしい!って思う気持ちもわかる(笑)




でも子供が少ない多いで偉いとか偉くないとかはないと思う!

みーんなこの世に生まれてきただけで(私たちも含めて)結構ガチですごいことなのよね。

これはどうやって妊娠するか卵子と精子の出会いからもし学んでみたら本当に奇跡だなってガチで思えるのでオススメです。あと宇宙の図鑑を読むのもオススメ(笑)命の尊さ儚さと小ささまでめちゃくちゃ自分の悩みが小さくなる(笑)

はなしがずれた(笑)



果たして子育て出来てる!と実感している親がどれだけいるのだろうか(笑)

私親できてるから次産もうとか

おもって妊活してるひとがどれだけいるだろうか。



欲しいか

欲しくないか

だとおもう。





わたしがしってる

5〜6人産んだ発信者の方がいってた

うめばうむだけ楽になった

ていってた(笑)どーゆーことだろう?...


もちろんその人の考えだけであるかもしれないけど。

うちの姉も3人産んでようやく子供がかわいいって思えたって言ってた(笑)



1人目めっちゃしんどかったし、2人目もわたしも凄い大変だから悩むよね。まじわかる。

でも人生1回しかないから。



やらない後悔って本当にのこるんだ...スカイツリーの話じゃないけどさ




でもどんな選択もその選択をした後に正しいものにしていけばいいと思います!

三人目諦めたんだったら諦めたで今の2人の子たちをたくさん愛してあげればいいし(手抜きしながらねw)


3人目欲しいと思ったらその選択を正しいものにしていけばいいとおもう!!


どんな選択も大事なのは

自分が納得すれば大丈夫!!

産んだらなんとかするしかないし、2人のままでもそれはそれで大変だし。


もう生きてるだけで大変やし頑張ってるし



その自分の選択を正しいものにしていきましょう



どんな選択も応援してます!キラキラ





素敵な考えですね!キラキラキラキラ


ちなみに先週、実は数日私の園もになってました!!

ただブログで書いちゃうともしその同じ園のママが見たら傷つくかなぁと思ってとりあえず書きませんでした!誰も悪くないからね!心配だよ逆に。


まぁもし...ものすごく長期になると嘘はつきたくないし多分耐えられないので書くかもしれないけど笑い泣き笑い泣き誰も悪くない前提でね!そこ大事。

責め合う世の中あたまおかしい。病気や心配しあって生きていきたい。



つぎ!

こちらのブログのコメントから!


ググったよー!ポチります!

子育て向いてない🌀

親になるべき人間じゃない🌀

とか夜グルグルするからさ

ニーチェ曰く寝ろってサインなんやけど

これもポチりますキラキラキラキラよかったらVoicyでも紹介しまーす!素敵な情報ありがとう!


あと私のオススメはまじこれ

これはまじで確信ついてるまじでオススメ






普段から運動としても使ってるのであんまりびっくりされない!!笑い泣き笑い泣きなんかもうずっと前からやってるからかな??

イライラしたときの吐け口にもいいし運動としてエクササイズとしてもすごく汗かくし音楽かけながらやるとスッキリするよ!本当おすすめ!キラキラキラキラ

これつかってる!!どこのショップでかったかはわすれてしまった{emoji:517.png.お願い}でもこれ!!







試し行動!!はじめてきいたけどなんとなくそんな気がする!

試し行動とは


愛情をたしかめたい。

間違えなくこれですね


まぁ痛かったのもあるけど(笑)最近はこれがすごくおおい気がする

だから困らせることをわざとしてくる{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}




教えてくれてありがとう!

私も調べてみます!

コメントいつもみてますキラキラキラキラ

ブログわけてまたコメント返しするね!いつもありがとう!