戦友おつかれ!!飛び出すハート飛び出すハート




週末コーデーのせてなかったのとちょっとお詫びもあるので{emoji:517.png.お願い}書きます滝汗滝汗飛び出すハート飛び出すハート





土曜日スカイツリーにいきましたが


これプロの人に撮ってもらって、小さいものは無料でとりますよ!でもデータや大きい写真は1500円です!ってよくあるやつでまんまと購入してしまった(笑)


リー太のピースが可愛い(笑)バブ太嬉しそう



この日はAラインワンピと

カーディガントップスニットで

いきましたー!


リー太がジーとみてる(笑)


んでこのニットなんだけど...


めちゃくちゃあったかくて本当にほぼ毎日おうちの中で羽織で着てるし、以前もファッションショーしたのですが


毛玉が本当にすごくて


ファッションショーしたときはそこまでなかったけど、

毎日羽織ってたら毛玉すごいことになってて{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}





もしファッションショーみて

購入した戦友いて、毛玉に悩んでる戦友いたらごめんねえーんえーんえーん

こんなにでるとおもわなかったーー

申し訳ない!!



でもめっちゃくちゃ羽織やすくて、すっごくあったかいです飛び出すハート飛び出すハート毛玉どり持ってる人はいいかも笑い泣き笑い泣き


もうねこれ本当にあったかいので服と思わず、

温活グッズと

思うようにしたよ{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}

完全に温活グッズだわこれ

そんくらいあったかいです




{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}

カーディガントップス厚手ニット


{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}

Aラインエンボス加工ワンピース


マジ伸びます(笑)


今ならやすい‼️口コミよし!シワにならない!すぐ乾く!Aラインが可愛い!!低身長でもきれるよ!毛がちょっとでてる切らないといけない。ポケットあればまじ最高だったーそんくらいかな!



そして昨日日曜日は

なーんもしてねぇ{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}


顔死んでるよ

まじうける

笑い泣き笑い泣き




はい。これがリアルね


必死で写真もとったよ(笑)





低身長でもオールシーズンいけるネックジャンパースカートと



ワンピはオールシーズンいけてポケットついてる!コスパ最高です!




ブラウスはこの肩のポワンとあがってるところがすき!!



ワンピはこれ

{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}

ネックジャンパースカート

コスパ最高‼️ポケットついてる!オールシーズン!生地も透けないし気持ちいしこのモカの色が可愛い💕サイズと選べるよー!!お値段以上すぎましたー!!!わたしはMにしました!あとシワにならない!!洗濯はネット!!乾燥機は一応いれてない




ブラウスはこれ


{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}

ビックカラー付きブラウス

思ったより生地もシワにならずにこのビックカラーありでもなしでもめちゃくちゃ可愛い‼️‼️ビックカラーがとれるからブームが過ぎてもめちゃくちゃつかえる!!どうしてもカラーがくっついてるわけじゃないのでズレるのはある!ベージュ残りわずからしい





以上です!!

本音ベースで書いてますが

ちょっと着てたら毛玉ですぎたのでお詫びも🙏🏻🙏🏻🙏🏻


毛玉取りスプレーにしようとおもったけど今日からの楽天マラソンで毛玉取り買おうとおもう



色々あるなー








また一週間とりあえずのりきりましょーー!!共に!!飛び出すハート飛び出すハート







100人お申し込み!🙏🏻LOVE自分授業はこちら!