2022.2.8オンラインLOVE自分授業はこちら






このブログのつづき



父にスカイツリーを見せれたのはよかったんだけど。




お父さんに当時

スカイツリーの上にのぼるか??

ってきかれて




父はどっちでもいいといってたんだよね。



でもね、





上までいくの本当に安くはなくて....




大人1人2300円、展望回路までいくのは3400円.....




みんなからしたらそこまで来たなら行けばいいのに‼️っておもうよね?あたしもそう思うんだ。



でも当時はこのお金がスッとだせないくらい私お金なかったの。わたし本当にケチで。

お金のことで色々あって

本当に家族を困らせるくるいケチで(笑)




上京してすぐで引越しとかでも全然お金なくて、正直実家も父もお金なくて(借金もありw)もう本当色々あったの。借金がすごくてお金使うのこわくなってたんだよね





さらに治療費もあったり{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}

あーおもいだしただけで泣ける(笑)




本当ギリギリな中で

高いのにお父さん東京きてさ。





父は出すのあたりまえ!っていってたんだけど

無理させたくなくて




私も本当に情け無いくらいお金ないし、父も無理してるやろうし



だから私は、



サムネイル

まぁ!べつに登っても上から景色みるだけやし!上に登るの辞めとかん?



っとかいって受付で

登るかのぼらないか話してたら




その日、隅田川の花火大会で

12時で受付おわっちゃって




そのまま帰ったんだよね。




んでね




それから一年半後にお父さん亡くなっちゃたんだけどさ。



ずっとねずーーーっと




なんでのぼらなかったんだろう

なんで見せてあげれなかったんだろう



ってすごく後悔してるの。





なんで私はたかが

2人で6000円くらいを



銀行いってでも貯金おろしてでも

のぼらせてあげれなかったんだろう。破産するお金じゃないのに

なんで見せてあげれなかったんだろうって




本当ずっと後悔してるんです。

ずっとひっかかってんの。本当に。心のどこかにスカイツリー見るたびに。






んでね昨日私もはじめて

スカイツリーのぼったの。





エレベーター怖かったけど

50秒でついてすぐついたのね。




んでさ、



景色みたらさ



すっごい

絶景だった

すっごくすっごく綺麗で



もう本当に綺麗だった。




でも景色みたら

もっと後悔しちゃって。



なんでみせてあげれなかったんやろう

そこ5000〜6000円

喜ばせてあげれなかった。


そんなお金をしぶった私って

自分のことだけで必死で

お金高いなっておもってケチって



とか考えてスカイツリー登って

景色みてめちゃくちゃ泣けてきてしまってさ



もうごめんなさいって

見せてやれんかったなんで

私こんなバカなんやって





あまりにも涙やばいからさ

家族できて景色見てないてる奴とかさ、絶対訳あり家族やし笑い泣き

涙頑張って我慢したよ(笑)




いまこのブログ書きながら爆泣きしてます(笑)




とりあえず父には見せれなかったけどきたがってたバブ太には見せれた。







本当お父さんごめん。




今やったらお金持ちとかではないけど、あのときよりもあるから、スカイツリー10回でものぼらせてあげたいよ(笑)



背後霊でもお化けでもいいから

でてきてくださいそれくらい大好きです。さみしいわ




何をかきたいか分かんないけど

きっと多分大好きな人が

いなくなったらみんな何かしら後悔はあると思うんです。





こんなご時世だしどんな選択も自分が決めた選択ならそれを大事にした方が良い。




でももし会える時が来たら、会うチャンスがあるなら、



やらなかった後悔ってほんとにずっと残る

思わされることでした。もちろん無理ない範囲でね。あと関係性にはよる!!笑い泣き笑い泣き





でも一緒にバージンロード歩けたんです。それだけは良かったなぁっておもえます。本当に間に合ってよかった






何が伝えたかったかわからんけどとにかく

家族でスカイツリーいったよ!

のブログでした!!🙏🏻🙏🏻🙏🏻



きっと背後らへんにいるはず!!

と信じて!!!!


LOVE自分❤️LOVE戦友❤️LOVEお父さん❤️❤️❤️







LOVE自分授業はこちら