昨日は20時半すぎにはリー太寝かしつけて一緒に寝落ちしてましたー


ただなんか寝つきがわるくて
なんどかおきて
お茶のんで
夜泣きしてその対応してたら目が覚めたやつ{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}
まじあるあるすぎなやつ




このブログ書いたら寝ます



そして戦友これみて


まじいてぇぇ!

{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}




犯人はこやつ




サムネイル

ダ!デュ!
え?なに?どちたの?


未だにふとした時に噛んできます{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}

反応をみて楽しんでるのかな?
だから無視がいちばんいいんだろうけど、
無視できないくらい本気で噛んでくる{emoji:045.png.チーン}{emoji:045.png.チーン}



一回この痛みを知ってもらったがいいのかな?...
前ね。ルンバのボタンを自分で押したときがあって、
そしたらルンバがガサガサグォーーって動き出したのにビビってそれ以降触らなくなったんだよねー驚き驚き驚き




頻度はかなり減ったし
園では他の人に噛まないみたいだからそこはいいけど



愛情表現なのかな?(笑)



サムネイル

ダ!デュ!
あいちてるよ!



なんでも許されるとおもってるなこいつ


{emoji:043.png.酔っ払い}{emoji:043.png.酔っ払い}{emoji:043.png.酔っ払い}{emoji:043.png.酔っ払い}




そして肉声ダデュとれましたー

ちょっと今日のはダとデの間くらいだった笑い泣き笑い泣きなにか意味が違うのかな(笑)




なんかこんなダデュ動画すき!といってくれる戦友多いので

いつ言わなくなるか分からないから撮れたらアップするね!{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}飛び出すハート





そしてお兄ちゃんはパパと

眼鏡なしもなしでイケメン飛び出すハート{emoji:084.png.ラブラブ}{emoji:527.png.上差し}{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}

親バカすんません飛び出すハート{emoji:043.png.酔っ払い}{emoji:043.png.酔っ払い}



組み立てとか仕組みが大好きでパパの電池交換とかはかなり興味あるみたい


こんど使わなくなった車かなんか解体して仕組みでもみせてやろーかな



ん?そんなことよりパパのTシャツが気になって内容入ってこないって?{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}







読み込み中らしい



飲まないとやっとれんらしい{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:527.png.上差し}



{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}他にもまた面白いTシャツきてたからまたアップするね。ナチュラルに朝これに着替えてくるから本当面白いんだ{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}




それではまた眠ります

夜泣きもうありませんよーに{emoji:517.png.お願い}{emoji:517.png.お願い}

ナームー



LOVE戦友❤️LOVE自分❤️




LOVE自分授業はこちら