戦友おつかれー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



怒涛の夕方のバタバタが終わり
ましたー本当おつかれあたしー
まーじ送迎イラついたわー(笑)靴はかないやら自転車乗らないやら笑い出してとまらんくなるわぶつぶつぶつ笑い泣き笑い泣き
  


はい



帰ってきてからは

図書館から借りた図鑑を読みまくってます!(笑)

ちなみにこの宇宙の図鑑9400えんだった笑い泣き絶対かわねぇ!!!ありがてぇ!図書館!!





最近は我が家ボーイズは絵本ブームで



バブ太はまた宇宙にまた再ブームでハマりまくり‼️

これまじオススメ!DVDがやばい!まじ面白いしドラえもん!!



リー太は

やさいさん{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}


このめくる絵本にハマりまくってます!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




絵本のことで質問きてたので返します飛び出すハート飛び出すハート



弁償となるとあせりますね!滝汗滝汗

うちも破くことはあります!!滝汗滝汗たぶん

破いてみたいその感触がたのしいんでしょうね!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん不安不安



本は大事なものだからやぶいたらダメだよ!!と伝えて取り上げて、こっちやぶいて!と紙渡してビリビリにさせてますね!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでも勢いあまってやぶいちゃうことも(笑)

あと基本なにか噛んでる笑い泣き笑い泣き

あと私のことも噛むのでまじで悩みでーす!!不安不安不安まじいてぇ




でも絵本やぶれないようなやつでもいいかも!我が家でいうとこういう絵本!!分厚い絵本!



分厚いの!ピラピラの紙じゃないやつ!




結構あるので是非探してみてくださいー!!頑丈だよー!




またリー太くん1歳6ヶ月の成長記録ブログまたかくねー!





そしてそして
今日はこの前楽天マラソンでかったボーダー着ました{emoji:527.png.上差し}{emoji:084.png.ラブラブ}{emoji:084.png.ラブラブ}
{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}

今日はこちらのワンピとあわせましたー!飛び出すハート飛び出すハート


あっ背景きにしていいよ笑い泣き笑い泣きめっちゃ気にしていいよ笑い泣き



細いボーダーもってなかったし

普通に洗濯して、すぐ干したらそこまでシワにはならなかった!けど、

綿100%だからすぐ干さないとシワになるとおもう{emoji:517.png.お願い}{emoji:517.png.お願い}{emoji:517.png.お願い}


あとは袖が短めです!!{emoji:517.png.お願い}9分丈っていうのかな?

あと

丈も長くないのでお尻でちゃう{emoji:517.png.お願い}{emoji:517.png.お願い}完全に低身長向けだな!飛び出すハート



コメント欄でも書いてるけど、
165以上だとちょっと小さいかもなー{emoji:517.png.お願い}
低身長だと最高に可愛いです!{emoji:084.png.ラブラブ}
生地もおもったよりしっかりしてます!!

いまは重ねて着てるよ{emoji:088.png.キラキラ}



口コミもいいです!{emoji:084.png.ラブラブ}{emoji:084.png.ラブラブ}

注意としたら

☑️すぐ干すこと{emoji:517.png.お願い}シワになるかも

ぱんぱんしてほしたほうがいい

☑️低身長むけ165センチ以下のほうが似合うとおもう!{emoji:517.png.お願い}



それくらいかな!

1990円!合わせやすいし可愛かったよー!!飛び出すハート飛び出すハート


太ボーダーもある!


この着方も可愛いね!



春まで行けそう!!秋も!!こーゆーのはなんでもいけるからありがてー!!{emoji:517.png.お願い}{emoji:517.png.お願い}{emoji:517.png.お願い}飛び出すハート飛び出すハート



インナーはこちらです

{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}

裏起毛トップスインナー

これ毎日インナーできてます!!本当あったかいよー!!!乾燥機ぶち込んでも大丈夫🙆🏻‍♀️


{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}

チュールスカート

形はめちゃくちゃきれい!ただポケットがないのと、ウエストのゴムもうすこししっかりしてたら最高だったなぁ!!でも可愛いです!とにかく形が可愛いくてトップスがなんでも似合う!オシャレ!ただ驚異的な安さ!!だから許す笑い泣き笑い泣き


以上でーす!

じゃあお休みーー!

LOVE戦友❤️LOVE自分❤️



オンラインLOVE自分授業はこちら