朝も



かえってきてからも




絵本読め!!がすごい!!


てか絵本で顔なぐってくるしチーンチーン




じゃあじゃあびりびり

読みすぎてまじで

頭おかしくなりそう





リー太もどハマり!オススメの絵本下矢印下矢印下矢印



012シリーズはだいたい間違いないです!おすすめ!!




そして!

滑り台だしましたー!!!




あんよできるようになってから1歳から楽しめる小さめの滑り台キラキラ





これねそんなに大きくないんだけど家の場所によって形かえれるの!



壁における滑り台!我が家も隅っこにおいてるから場所とらなくてすむ!!

壁にひっつけてる!



 そして収納もできるよ!


あんよスタートしたくらいならちょうどいい大きさ

ちょっと狭目のおうちにはもってこいかな!!

口コミでも1歳のお子さんへのプレゼントにおおいみたい!

かなり大きくなったらものたりなくなるかも!




でもうちのバブリー太にはちょっと小さいかな?とおもったけど意外にだしたら遊んでる笑い泣き笑い泣き笑い泣きうちは3歳くらいまであそんでた笑い泣きたまにだすってのがいいなも

 




3WAY滑り台左矢印左矢印左矢印






そして

わたしは今日はナイアガラの滝でスッピンで過ごしましたが

どうせなら服はとおもい


背景がもう絶対きにすんな




生理中は黒多め笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ワンピースは

下矢印下矢印下矢印下矢印

ポンチキャミワンピースandmeさん

2000円はお得!ポケットついて肩紐アジャスターつきでおちてこないよ!



そしてギンガムのやつはもう売り切れてた😱😱






そして今日ね

またまたバブパパのTシャツが

アップデートしてたの(笑)





これ

ん?






全国統一人間模試100点滝汗笑い泣き









呼吸してますか?

してます!!


えらい!!笑い泣き笑い泣き





いきてますか?

生きてます!!!!


すごい!!


てかいてる(笑)





なんか

自己肯定感みたされてるよって

メッセージかな?(笑)


よくわからん(笑)






さー明日はやすみだーーなにしよーーー




とりあえずナイアガラの滝なので寝ます!!

おやすみ!!LOVE戦友!

ともに乗り切ろう!!




お❤️や❤️す❤️み







バブリーたまみ愛用品まとめはこちら

バブたまの楽天ルーム左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

現在500人!戦友とつながろう!

ファンクラブ特典いっぱい!詳細はこちら!左矢印左矢印左矢印左矢印

 

バブたまのママへの応援ソング 騙されたと思って聴いてみて!

いっぱいきいてデトックスしてね☆