戦友おつかれー!!




まさかの中びの水曜日が休日ってまじしんど(笑)



今日はお昼ご飯は

バブ太がいきたがってた

お寿司ー!!!!!


髪のびた....でも美容室は絶対いかない(笑)自分できるか




バブ太も大喜び!!ピンクハートピンクハート



てかわたしのご褒美ー!!

まーじうめーー!!!泣ける...



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



リー太には

メンカッターもって



うどんと

茶碗蒸しキラキラキラキラ




メンカッターでうどん食べれるようになって

外食のときはうどんがあるかどうかが重要になってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そしてそのあとは


公園でいっぱいあそびましたー







靴はいていっぱい手繋いで歩いたよーー!!





歩けるようになって嬉しそう!!バブ太もいっぱい走った!






いやー
疲れた


今日は早く寝かせたい(笑)




今日は大好き
cocaニット!!!!




これめちゃくちゃお値段以上です!!柔らかい!あったかい!去年からめちゃくちゃ70回以上は洗濯してる笑い泣き笑い泣き

もうこの色はないみたいだけど

1490円という破格でまじでまじで伸びるしドルマンで可愛い!
みてみてねー!わたしは2枚持ち!



ドルマンニット:coca左矢印
ブロックチェックスカート:coca



そして旦那は...



今日は司令塔でいたいみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さーいまから風呂はいってご飯たべさせてはやく寝かせるぜー!!!!!














 

バブリーたまみ愛用品まとめはこちら

バブたまの楽天ルーム左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

現在500人!戦友とつながろう!

ファンクラブ特典いっぱい!詳細はこちら!左矢印左矢印左矢印左矢印

 

バブたまのママへの応援ソング 騙されたと思って聴いてみて!

いっぱいきいてデトックスしてね☆