戦友おはよう☀





もう週末や.....チーンチーン






なんか中日が休日だったこともあってめっちゃ週末になるのが早いチーンチーンチーン





今日のリー太くん ピンクハートピンクハートピンクハート




わんわんぎゅーってしてた😫❤️❤️

可愛すぎピンクハートピンクハートピンクハート酔っ払い酔っ払い酔っ払い





もう我が家はEテレさまに本当にお世話になってて



こんな感じで




毎日観賞してる笑い泣き笑い泣き





5歳男子バブ太も

いないいないばあすき笑い泣き笑い泣き笑い泣き







この背中がたまらなく可愛いぜ!!!!!


でもずっとテレビみてて大人しくしててほしいぜ!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さっ!今日午後から近くのお友達のお家に遊びに行きます!キラキラキラキラもはや避難にちかい








ってバブ太に言うと



バブ太が


『あー今日も忙しいなー』



って言ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もうなんなんまじで(笑)こっちのセリフや






さて本日夜は無料の

スナックバブたま開業しますピンクハートキラキラ



アプリダウンロードして

『バブリーたまみ』で検索してフォローしてくれたら参加できるよピンクハートピンクハートピンクハート




声だけのスナックピンクハートピンクハートキラキラ

イヤホンつけてコメントしてくれたり手をあげてくれたらおしゃべりもできるよピンクハートピンクハート


戦友たちみんなで乾杯しよピンクハート

お楽しみにぃピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




Voicyアプリダウンロードはこちら



ここからVoicyダウンロードしてね!!バブリーたまみで検索したらでてくるよー!無料です!

 




これ可愛いなぁ


あったかい帽子もほしい








バブリーたまみ愛用品まとめはこちら

バブたまの楽天ルーム左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

現在500人!戦友とつながろう!

ファンクラブ特典いっぱい!詳細はこちら!左矢印左矢印左矢印左矢印

 

バブたまのママへの応援ソング 騙されたと思って聴いてみて!

いっぱいきいてデトックスしてね☆