さぁ今日は!

避難場所のイオンいってきました!!!!キラキラキラキラキラキラ




そして




なんと





念願の...





つけ麺食べたー!!!!!キラキラキラキラ



久しぶりにラーメンたべたぁ!!!!しかもあつあつの!!

まじで幸せやった笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ






旦那と連携プレイで

旦那も好きなものをあつあつ状態で、わたしもラーメンあつあつ状態でたべれたぜ!!!





そして


遊びまくったーー!!!!



有料だけど

室内遊園地まじでおすすめ!

人少ないし敷地もそこまで大きくないから、どこにいるかすぐわかる!!



目ははなせないけど大人もちょっとくつろげる笑い泣き笑い泣き笑い泣き広すぎるところってもうあっちこっちいくから

敷地内でくくられてるの大事(笑)

 






そして



超オススメなのが


もうおなじみの

モーリーファンタジー!!!


しかもこれね!!





よくばりパス!


30分遊び放題で
500円!!!




これにかざしたら
対象の乗り物が30分乗り放題なの!!
 

車のったり!


アンパマンのれたり!


ボール投げ遊びできたり!


ボーリング遊びできたり!


ほかにもお菓子のクレーンゲームできたり!!



30分なら遊び放題!!場所にもよるけどこのよくばりパスはかなりおすすめ!

我が家は30分ときめて

モーリーで遊ぶんだけど

かなりお腹いっぱい!!




さらにこのカードかえしたら

20枚くらいコインももらえて、

コインゲームもできます!




500円でかなり楽しめる笑い泣き笑い泣きピンクハートキラキラ





どこのモーリーファンタジーでも導入しているわけではないらしいけど、もし近くのモーリーファンタジーでやってるならぜひやってみてー!!!



乗り物系の子供むけの遊びが好きな子なら

たっぷり遊べるとおもいますピンクハートピンクハート


てか大人も意外にボール投げとかストレス発散になるよ(笑)あとハンマーで叩く系のゲームとかね笑い泣き笑い泣きあれガチでやるとまじでストレス発散なる笑い泣き笑い泣き







そのあとは

またまた念願のキラキラキラキラキラキラ



スタバ!!


あーなんてスタバってこんなに幸福度あがるんやー




子育てこーゆーのはさんでいかないとね。しっかりね!!まじで自分がいちばん楽しむ気持ちでイオンきてるからね笑い泣き笑い泣き

子供と過ごす時間でもようしょようしょに

自分が楽しい!やりたい!ということ

自分のため!を少しでもいいからいれていこう!



子供のためだけじゃなく

自分のためもね!!!

そうしたら家族みんな楽しめて

みんなハッピーだから!キラキラキラキラ




だから私は公園遊びもワイヤレスイヤホンつけたりストレッチして自分の運動のため!とおもっていってます笑い泣き笑い泣きあと自律神経ととのえるとかね(笑)なにかと自分のため!の理由をつくってるよ笑い泣き笑い泣き






そんなかんじでスタバでチャージして帰りましたキラキラキラキラ






帰りの車で口開けてあたし寝てたらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日もこれからもう寝かせまーす!!いやーお出かけできてよかった!!




今日着てたのはこちら

背景きにするな!!笑い泣き




ポンチキャミワンピース:And me

スウェット:イーザッカマニア

フリルパーカー:サンフラワー





この前のブログのコメントで髪の毛可愛いって言ってくれてありがとう!!!ピンクハートピンクハートキラキラ




ぱっつん本当可愛いピンクハートピンクハートピンクハート酔っ払い





 

 

バブリーたまみ愛用品まとめはこちら

バブたまの楽天ルーム左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

現在500人!戦友とつながろう!

ファンクラブ特典いっぱい!詳細はこちら!左矢印左矢印左矢印左矢印

 

バブたまのママへの応援ソング 騙されたと思って聴いてみて!

いっぱいきいてデトックスしてね☆