最近のバブ太くん朝から 

起きた瞬間からわがまま炸裂チーン

チーンちょっとかかせて



毎朝抱っこからの

スタートでそれはいいのよ



バブ太が抱っこー!っていくとリー太も抱っこしてーーっていくんだよね(笑)





そして事件がチーン




ちょっとだけ手に赤いところがあるから絆創膏はりたいといいだしたけど

絆創膏はるまでもないし




絆創膏もったいないから

それははらなくていいよ?



といったら




まじでキレだして




あの絆創膏愛なんなん?(笑)

まじではりたがるし

ちょっとの赤いプツッとしたところでも絆創膏はらないと治らない!!とキレだして




ちゃんと説明したのよ!!絆創膏はどんな時に必要なのかも。






そして絆創膏は貼れないというという

キレモードチーンチーン





そしたら朝からご飯食べないやらバナナ食べないやら

お茶飲まないやら

硬いものを投げたいやら

椅子たおしたいやら

ドアしめたいやら

机ガタガタさせたいやら





とにもかくにも


大人を困らせたいモードに


大人がこれしてほしいと真逆をいくモードに


まじでイライライライラしたわーチーンチーン本当脳内はぶん殴ってた

サンドバッグは殴った笑い泣き




もう最近わがまますぎて

本当にこのままでいいんかな?

っておもう。




比べちゃいかんけど

下の子が可愛く思えてしまう




こんなん言えんけど

全部自分の思い通りにならんわあ!!!!!!!💢って





あのモードにはいったら

なにしても何いってももうダメだから





気がすむまで

もうイヤイヤヤダヤダさせて




無視



してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




気がすむまでヤダヤダさせて

もう無視!!




はいはいどうぞ椅子たおしてくださーいって




はいはいどうぞご飯食べなくていいでーすそのかわりテレビみれないよー




からの無視





こんなんでいいのかな。

絆創膏愛まじやめてほしい(笑)遊びようの買う?

なんでも買ってもらえるっておもってるんだよなー

それもはらたつ!!!





5歳も難しいですね





みんなのとこはそのモードにはいったらどうしてる


無視?

大きな声だしちゃう?

お菓子?(笑)

絆創膏買ってあげるべき?




本当難しいわー






別の面白いこととか

興味あることで

環境変えてそのモードから切り離すのがいちばんなんやけど

本当朝の時間のイライラはやばい!!!




さぁお迎えいってくるチーンチーン

今日はなんかお迎え憂鬱だなぁ...こんなんでごめん。酒のも笑い泣き















 

バブリーたまみ愛用品まとめはこちら

バブたまの楽天ルーム左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

現在500人!戦友とつながろう!

ファンクラブ特典いっぱい!詳細はこちら!左矢印左矢印左矢印左矢印

 

バブたまのママへの応援ソング 騙されたと思って聴いてみて!

いっぱいきいてデトックスしてね☆