戦友いつもコメントありがとうー!!!コメントや質問返信していきまーす!!




こちらのです!

これもイーザッカマニアさん!まじで使い勝手いいよー!

下矢印下矢印下矢印下矢印

フレアロングスカート

ポケットはついてない!でも裏地ついてて透けないよー!





え?まじ(笑)うれしい笑い泣き笑い泣き


私は買い物いって子連れだと結局ちゃんと見れなくてネットのほうが見れるしポイントたまるんでネットばっかで服かってます!!キラキラキラキラ

だからかなり口コミみるし笑い泣き

モデルさんで低身長の方のを参考にしてますね!かなり熟読して買う笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い

あとはネットのショップさんはもう限られてきた!!

coca

イーザッカマニア

神戸レタス

and Me

オシャレウォーカーさんなどなど


だいたい間違いない仕事してくれるのであとは口コミとイメージで(笑)あとは他のブロガーさん参考にしてるよ!



あとね自分が似合ってない!と思ってるのも

他人からみたら似合ってるとかもあるとおもう!!キラキラキラキラキラキラ




私もパーソナルカラーとか骨格診断まだやってなくてかなり興味ありまくり!!(笑)

高そうで手が出せないけどいつかやりたい笑い泣き笑い泣き笑い泣きイエベ?ハルベ?ベルベ?なんかしらんけどそんなやつ!









はい痩せましたね!!

でもね



あんまりいい痩せ方じゃないです。

ちょっと自律神経やられたり

色々いまこじらせてて

正直ご飯って

昔はたべたくて食べてたのに

今は食べないといけないもの

みたいになってて

日にやるんだけどね。


うん。健康的じゃない

だからご飯食べたくないなーってくらいメンタルというか体調あんまよくないときが続いて痩せてしまいました



あんまり良くないです

正直

この歳になったら

痩せてるからいいっていうより

楽しそうなほうがいいなっておもう


だからご飯を楽しみにできるってかなり本当に素晴らしいことだなって思います。

本当に健康がいちばんだからね。食欲あるってこれ食べたい!って幸せなことだよ本当。


そんくらいの時期にまた戻って

食べ過ぎて太りましたー食べるの楽しーー!!ってブログかけるように治療がんばります





暗(笑)笑い泣き笑い泣きお願い









嬉しい嬉しい嬉しいえーんえーんえーんピンクハート



歌聴いてくれるのめちゃくちゃ嬉しいえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートありがとー!

デトックスしてね!




この曲でーす!

下矢印下矢印下矢印下矢印


それがきいて!!!

買ったからねキラキラキラキラいつでも痛かったらつかっていいよ!っていったら



全然使わないですわ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんなに使ってはいけないものだから使いたいってのもあるのかしら




めんどくさ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き










これね!あんまり知らない人多かったの!!!

モーリーファンタジーの500円パス!!60分とかも選べるけど

30分でまじでお腹いっぱいちょっと足りないから楽しい!から30分がおすすめ!!

うちの地元のモーリーにはなかったんだよねー

このよくばりパスは遊べるゲームはすこし限られるけど本当オススメなのでぜひ近くのモーリーファンタジーネットで調べてあるかみてみてねー!


お財布にも優しいよ!








うーん

それがよく考えたら

まぶしがってたなぁって思いましたね。そういえばって感じだけど。

絵本とかも読めるし

指差ししてお話ししてくれるし

でも眩しがることはあったなーってかんじです。頻繁ではなかったですが


テレビにはどんどん近づいていくことはありましたね!!

夢中になって近くにいってしまうのかなっておもってたチーンチーン




でも3歳児検診でわかったので本当によかったです。

眼科検診まだできてない方は行ったほうがいいです。

視力回復は7歳8歳までといわれてます。タイムリミットがあることなので。











わたしも小さいときに

実は保育園行く前はめちゃくちゃ嫌がってました!!泣いてました笑い泣き笑い泣き

でも行ったら大丈夫なんです楽しいんです。キラキラ




私が小さいときは、


私も毎度行きたくないママと一緒にいたい!!と泣いてたんですけどそれって自分自身の心のリセットのために泣いてたのかなって今ならおもいます。



一応母親に嫌だって言うことを受け止めてもらって安心するためにリセットするために泣いてました(笑)


家から社会にでるための

心のリセットの仕方がその時は泣いて嫌がるって方法だったんだとおもいます。小さいながらに覚えています(笑)



あーそろそろないとこ

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き





んで母親がいなくなったら

プイって背をむけて遊びましたね笑い泣き笑い泣きあといきたくない!!といってみせたりしてましたねー。



心のリセットのためにわたしはしてました!!受け止めてほしかったみてほしかったそれだけでした!!



もちろんこれはいじめとか

暴力とかがなかったから言える話です。




わー!見てくれてありがとう!

あのときのトップスはたぶんこちらです!まじ可愛い!!

下矢印下矢印下矢印下矢印

デニムニットプルオーバー







以前ネントレの先生に

お腹さえちゃんときれていれば

足はでてても大丈夫です

お腹はださないように!

と言われたので私は気にしません(笑)







スリーパーはこちらです!!下矢印下矢印下矢印ピンクハート



以上!!

コメントいつもありがとうー!!!




 

 

バブリーたまみ愛用品まとめはこちら

バブたまの楽天ルーム左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

現在500人!戦友とつながろう!

ファンクラブ特典いっぱい!詳細はこちら!左矢印左矢印左矢印左矢印

 

バブたまのママへの応援ソング 騙されたと思って聴いてみて!

いっぱいきいてデトックスしてね☆