今日のお昼は


モスバーガー!!!キラキラキラキラ




リー太もがっつきがすごい!!



ハンバーガーデビュー🍔ピンクハートピンクハートピンクハート






実は昔わたしは

モスバーガーバイト歴通算


6年!!


高校生のときも大学のときも

ずっとモスバーガーでアルバイトで働いてました!!キラキラキラキラキラキラ





ある程度ですがモスのことは熟知してます笑い泣き笑い泣きある程度ね!もうかわってるとおもうけど






モスバーガーは働いて裏側みてても

やっぱり食べたい!と思えるほど清潔で



いやなんなら

裏側しればしるだけ

食べたいと思うのがモスバーガーです!



もうまじで美味しいメニューだらけなんですが





いまは赤ちゃんとかアレルギーの方向けの低アレルゲンメニューとかあります!




今日はリー太はこの低アレルゲンのポークサンドたべました!!



ケチャップも塩分控えめのケチャップが備えつけだから

調節しながらつけれるよ!!




あとね!!

基本的にモスバーガーはオーダーいれてから作るので

※店舗によるけど




ポテト塩なしとか

塩少なめとか

ケチャップ少なめとか

玉ねぎはずしてとか


いえばカスタマイズしてくれるよ!!!キラキラキラキラ



レジにそーゆーボタンがちゃんとあって

オーダーごとに調節できるの!

※今ちがったらごめん





ガッツキがすごい!!笑い泣き笑い泣き




ポテトもバクバクたべてた笑い泣き笑い泣き







モスバーガー毎日

新しい新鮮な野菜が朝届いて

その店舗であらって

そっから仕込んでバーガーにいれるので本当新鮮ですキラキラ私ずっとやってた笑い泣き笑い泣き






ハンバーガーデビューもしよかったらモスバーガーでぜひピンクハートピンクハート




細かくアレルギー情報かいてるよ!



個人的にわたしは

とびきりハンバーグサンドチーズ

まだ食べた事ない方は食べてみてください。ぶっとびます。



もちろんあのミートソースの

モスバーガーも最高なんだけどね。



あのミートもしっかりと、コトコト商品を出す前に火にかけて

コトコトトロトロになるまで火加減みながら最高の状態のトロトロになって

バーガーに挟むんよ



本当うまいよねーモス。

裏側知ったら惚れるよ

(このブログモスバーガーの広報の方みててくれたらうれしいなー笑)





そうとう


 嬉しかったみたい






これはリピート決定だ笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート






わたしのモス愛語らせていただきましたお願いお願い笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート












 

バブリーたまみ愛用品まとめはこちら

バブたまの楽天ルーム左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

現在500人!戦友とつながろう!

ファンクラブ特典いっぱい!詳細はこちら!左矢印左矢印左矢印左矢印

 

バブたまのママへの応援ソング 騙されたと思って聴いてみて!

いっぱいきいてデトックスしてね☆