昨日の夜に投稿したのに時間設定まちがえて朝になった🙏🏻のでこれは昨日の日常のはなしです!


モス愛語りすぎたら日常ブログかけてなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





昼モスからはジョージタイム


※この写真は朝のジョージ(笑)



ここ数日でおしり探偵よりも

ジョージにはまりつつあるバブ太



あんなに貢いだのに...(笑)




でも戦隊ものじゃなくて今のとこ安心してる(笑)

おしり探偵はおしり探偵のままだし

ジョージはチンパンジーに半年後に進化とかないし(笑)




とりあえず我が家の男子は

いまのところ戦隊もの全く興味ない感じです!!


個人的にはありがてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






はいテレビタイムからの

おやつタイム!





バブ太はりんごの丸かじり笑い泣き

切るのめんどくさかったごめん


リー太はかぼちゃクッキー

もちろん市販な




美味しいひとーー??!




はーい!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



んで家の中いるとイライラしてきたので

夕方から二人つれて近くの小さな公園いってきました!




公園内だけは片耳イヤホンつけて(笑)



 

子供の声キンキンしてきて

疲れてきてもうイライラしてきたら

片耳イヤホンオススメです。





公園遊び苦手だったり

おうちでイライラして

遊びたくないのに相手してー!!!と言われて声がしんどくなってきたら片耳だけイヤホンは本当オススメ。



好きな音楽流したり


私はVoicyきいてます!!

片耳だけね!


ただ!!絶対内容を聞きこぼれしたくない!!!!というテンションだと


聴けてないということにイライラするので(笑)本末転倒笑い泣き




聴けたらラッキーくらいな感じで聞き流すレベルをお勧めします。あと道路とかは危ないので

おうちとか公園内で誰もいないときに私はしてます!本当こんな母でごめんなさい笑い泣きお願い


子供と遊ぶのが苦手やーー





私が使ってるのはこれ!


落ちにくいよー!





帰りに熱帯魚やさんいって貝殻買ってかえってきました!




今日も本当お疲れ様です(笑)

ジョージとモスに救われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして今日の私は


お気に入りのバックフリルワンピースきたよー!

このバックフリルと




首の後ろの襟のゆるさ?

が大好き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



めちゃくちゃ可愛いし

すぐ干せばシワにならないし

洗濯機ぶっこんでまーす!笑い泣き

ポケットついてまーす!






きになる人はみてみてねー

可愛いよ!!

下矢印下矢印下矢印下矢印

バックフリルワンピース







明日はお友達にあいにいくー

たのしみだなー










 

バブリーたまみ愛用品まとめはこちら

バブたまの楽天ルーム左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

現在500人!戦友とつながろう!

ファンクラブ特典いっぱい!詳細はこちら!左矢印左矢印左矢印左矢印

 

バブたまのママへの応援ソング 騙されたと思って聴いてみて!

いっぱいきいてデトックスしてね☆