いつもコメント本当にありがとうー!!コメントお返ししていきますピンクハートピンクハート







はい!

ガンガン使っていきましょ(笑)まずはサンタさん今年なにもらうか決めてそっからスタート笑い泣き笑い泣きうちは毎回聞くたびに欲しいの変わってる笑い泣き笑い泣き

LaQがいまはいちばんほしいみたい滝汗

だけど小さいからリー太が食べちゃうじゃないかって悩み中滝汗滝汗








それいいね!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きいま一応その辺に落ちてるわたしのものをかきあつめるバッグはある(笑)もうそろそろパンパンになる(笑)





えー!!それどうなんだろ?
できてないってことになるの?ならんくない?寝る前の水分補給しときたいからそれが牛乳ってことってだけよね?
あたしもよくわからん(笑)
もし気になるならお茶とか水とかに変えてみて様子みてみてもいいかも!お願い



パンツはハンドメイドさんのです!!可愛いよねー!親子お揃いコーデたくさんあるよ!!

BandBさん





イヤリングです!!可愛いでしょ!でもこの前の出演イベントのときのマルシェでぱっと買ったものでリンクがわからないーーごめん!



イヤリングするだけで

めちゃくちゃ簡単にオシャレ度増すし口角あがるからおすすめ!



個人的に楽天らへんならこれねらってる

イヤリングもある!!個人的には大きめが好きです!可愛い!!ほしい!!








お役にたてて嬉しいです!

忘れなきゃいけない

許さなきゃいけない

と思えば思うほど辛くなる


忘れなくても許さなくてもいい

その事実をね

その事実を

忘れることも許すこともべつに

無理にする必要ない


ただ



そのことで今が不幸であるのはもったいないとおもいます!

過去と今はキッパリと線をひいて


過去のその事実は忘れられないけど今とはキッパリと線をひいて今の幸せを考えて行動することが大事だとおもいます!



それで大丈夫!忘れるなんて無理だから笑い泣き

わたしも絶縁した友人から言われた言葉は忘れません。その言葉自体は許せないけど

でもだからといって今不幸にしてやろう、不幸であれ!なんて思わない!!


わたしが幸せだからそれでよし!


茶子さんも無理に忘れなきゃなんて思わなくていいからね!それは絶対わすれねー!って笑い泣き

でも今の自分をいちばんに今の自分の人生に集中してこ!

応援してますキラキラキラキラ








それも可愛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うちの子もジョージの真似する

むしろジョージ!って呼ぶと喜んで アッ!アォ!ア!とかいいながら指差してこっちくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


男子って単純だよなー(笑)



え!!?

あのバックなんでも合わない?

黒でもピンクでも黄色でも緑でも青でもネイビーなんでも似合うとおもう!!


ウエディングドレスとか着物とかは似合わないかもだけど滝汗滝汗

あと超綺麗めな服とか?


え?ほぼどんな服でもいける!!って個人的にはおもってます



てか合う合わないってなんなんやろね?笑い泣き笑い泣き




ちなみにこの格好で

あのバックでVoicyフェスいったよ!全然いける!!っておもった笑い泣き笑い泣き


ファッションは爆発!!くらいがちょうどいいのかも!笑い泣き

あのバックはほぼなんでも合うよ!って思った目でこんどみてみて!!!

合わないなーフィルターでみるとほぼなにもあわなくなる!!!





嬉しいなぁえーんえーん

こうやって旦那さんにもシェアしてくれるの。

私はキッカケにしかならないけど、二人の未来のためのキッカケに私がなれたら嬉しいです!


ママとパパの幸せをいちばん願っているのは我が子だから!

旦那さんにも読んでいただきありがとうございましたとお伝えください!!



イクヨンちゃんめっちゃ頑張った!もうめちゃくちゃ最高!頑張った!いっぱいオシャレして自分褒めまくってご褒美しまくってね!偉い!最高!ありがとう!!!

自分を自分で褒めるって

めちゃくちゃ大事なことよね

私ももっと自分褒めるぞ!

イクヨンちゃんこちらこそ

大事なことを教えてくれてありがとーー!!

よくねれますよーに!!!



穏やかに見えるだけでリアルはみんなそんなもんやと思う。

でもわざわざそんなこと書かないよね。不信におもうひともいるし。わたしも毎度絶望してるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも大丈夫!

momoさん最初に 

4歳のかわいい子供にって書いてるようにmomoさんがいちばん我が子を可愛いっておもってるからこそイライラするんだよ。

必死だからこそ理不尽になる。


だからこそmomoさんが

いまそうなってしまう自分がダメなんじゃなくて

そこまでもmomoさんをさせてしまう環境を少しでも見直そう。


小さなことでもいい!

小さな自分への機嫌とりや

少しでも楽になれること

とりいれてみてね!


私は最近はこれ


サイコーに癒される笑い泣き笑い泣き笑い泣き


小さな小さなことでいいから

絶望しながら絶景みて

可愛い!っておもって

ジェットコースターみたいな子育てやけど一緒にシートベルトしめて楽しくのりきれるように

自分の環境みなおしてみてね!





(笑)


避難殺到しそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き旦那の会社の前でこれで立ってまってるとかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






メンクリ予約できてよかった!!わたしも同じ症状でてて先生と一緒にいい方向にむかっていけるように頑張ってるよー!
私はね!!私の考えはね!
薬にでもサプリでもなんでも頼っていいとおもってる!!
だって今がしんどいから

そして少しづつ良くなっていけば減らしていくとかしていけばいい。とにかく今のこのしんどい状況脱さないと子育てしんどいから。

わたしは今しんどいなら今治す!!をモットーに先生と話しているよ!もちろん薬何十種類飲むとかはしてないけどね笑い泣き笑い泣き


そしてできる範囲で生活習慣をできる限りでみなおす!!


わたしも一緒よ!!
少しでも楽になれるように
国民健康保険もそのためにはらってんだからしんどいときは医療たよりましょ!!

あんまり今は細かいこと書けないけど定期メンクリはいって心と向き合う大事な時間にしてまーす!!かなちゃんもかなちゃんのペースで少しでも楽になりますよーに!


コメントみんなありがとーピンクハートピンクハート










 

バブリーたまみ愛用品まとめはこちら

バブたまの楽天ルーム左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

現在500人!戦友とつながろう!

ファンクラブ特典いっぱい!詳細はこちら!左矢印左矢印左矢印左矢印

 

バブたまのママへの応援ソング 騙されたと思って聴いてみて!

いっぱいきいてデトックスしてね☆