3年前から冬になると必ずといっていいほど買い足す




こちら!!

まるでこたつソックス左矢印左矢印左矢印





えっ!?

靴下にこの値段!?って思うでしょ

わたしも最初は600円くらいかなーってドラッグストアで値段みずにレジだしてめちゃくちゃ焦ったもん(笑)最初はまじで後悔したよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんなかんじでまるでこたつソックスに出会って3年目になりますが


でもはいてたら

まじで虜


毎年毎日のように履くので休む日をつくらせてあげないので

内側からボロっとなって今回で②本目??かな!!




もうこれないと冬越せない!!というくらい虜になってます!!まじであったかい!!

洗濯機からこの子ばかり探しちゃうの!



んでこれね

靴下として売られてるんだけど

サプリとして売られてるのか

薬局とかにもあるの!!






なにかあったかくする技術がそなわってるみたい!

説明雑でごめん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今年はまた今日ネットでもう1本洗い替えで購入しようとおもってます!!!

冷えは女性にとって天敵!!しっかりあたためていこ!


私これ履いてたら

上から足元だけ足掛けのモーフ的なのなしでもあったかいです!!!寒がりな方はまじオススメです!!







お値段しますが

その価値はあります!

私は乾燥機にもぶっこんでまーす🙏🏻🙏🏻🙏🏻🤣🤣



まるでこたつソックス左矢印左矢印左矢印




他のバージョンもある!







めっちゃあったかい!!

ビヨーーーンってのばしても

足的にはあったかいよ!



そして服は
こちら



インナーはプチプラのあやちゃんのしまむら!!

これめっちゃ良かった!!

あやちゃん新作もでてるからプチプラのあやちゃんインスタみてみてね!


このインナーはまじでなんでもつかえるし500円そこらだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き中がめっちゃ温いの!!本当おすすめ!









ポケットつきポンチキャミワンピース

 はこちら左矢印左矢印左矢印


 

 






andMeかわいいよ!!!おすすめショップ!






バブリーたまみ愛用品まとめはこちら

バブたまの楽天ルーム左矢印左矢印左矢印左矢印

 



あやちゃんのこれもねらってる!!



 

現在500人!戦友とつながろう!

ファンクラブ特典いっぱい!詳細はこちら!左矢印左矢印左矢印左矢印

 

バブたまのママへの応援ソング 騙されたと思って聴いてみて!

いっぱいきいてデトックスしてね☆