ねーうちの子だけ?バブ太のときもそうだったんだけど





なんかよくしゃくれてるの笑い泣き笑い泣き







機嫌がいいとき笑ってるときに本当によくしゃくれてるんだけど





可愛い(笑)




可愛いのでいっぱいのせちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






この顎だすのなんなんだろう笑い泣きバブ太はもうしないんだけど

いつまでやってたかなー




にししししって時によく

してくれてたんだけど





いつの間にか

しなくなるんだよねー

こーゆー小さなことって




あーいつのまにか

しなくなったな...


て思えた時の切なさよ(笑)






とりあえずまだ

お風呂の前のバウンサーは卒業してません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これいつまでも見てたい(笑)すげー当たり前のように座っててくれるの(笑)本当たまらん




 ここに1分〜2分はいてくれるからその間に身体ふいたり、高速美容液だけつけたりすることができる(笑)




美容液なんてまじ高速になるか

結局ぬれなくてカピカピになるかだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き









さぁ今日ものりきろー!!キラキラキラキラ


ロンパースはこちら左矢印左矢印左矢印




このジャンスカ本当に可愛いなぁピンクハートピンクハートピンクハート

トイレしやすそう(笑)オールシーズンいける!

下矢印下矢印下矢印下矢印


きになってる子たち





バブリーたまみ愛用品まとめはこちら

バブたまの楽天ルーム左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

現在500人!戦友とつながろう!

ファンクラブ特典いっぱい!詳細はこちら!左矢印左矢印左矢印左矢印

 

バブたまのママへの応援ソング 騙されたと思って聴いてみて!

いっぱいきいてデトックスしてね☆