我が家にもついについにきたぜー!!!!





もはや育児アイテム!!

みかんさま!






我が家の救世主だよーーー!!!!!もうこの季節は

みかんとサンタ育児(笑)




みかんなら罪悪感ないし

むくだけで簡単笑い泣き笑い泣き






こちらかいました!

今回は様子見で3キロかった!

下矢印下矢印下矢印下矢印

吉田みかんちび玉3kg



家庭用だからちょっと傷とかはあるけどそんなの全然きにならん!!(笑)





かなりこぶりで

パクパクいけちゃうかんじで

皮が薄いのが本当ありがてぇ!

リー太もたべれてます!




リー太には朝ごはん

ちょっとめんどいけど

半分にカットしてあげてます!



これは皮めっちゃ薄くてリー太も食べたけど半分にきったほうが食べやすそうだった!1個だと皮ベーーしてた



ビタミンはみかんで摂取して!



ってかんじで

この季節のビタミンを

罪悪感なくみかんさまに補ってもらいます(笑)毎度この時期のブログは

みかん様

と呼ばせていただいてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き








小ぶりはこんなかんじ!!

1歳くらいにちょうどいい!!



とりあえず今回は3kgにしました!

今後の消費見て5kgいっちゃおうとおもいます(笑)





でもねきづいた...





まじでみかんとコーヒーの相性はわるい


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みかん食べてコーヒーのんだらクソまずだった(笑)きをつけて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





去年色々ためしてみて行き着いたのが吉田みかんでしたが

今年もいろんな産地のみかん

頼もうとおもいます!!



みんなももうビタミンは

みかんに頼りましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き





よし!とりあえずみかんたべとけ!!!


で乗り切ろう(笑)




吉田みかん小ぶり3kg






有田みかんも美味しいんだよなーー

今年も色々たべまくるぜ(笑)手まっきいろ(笑)








 

 

バブリーたまみ愛用品まとめはこちら

バブたまの楽天ルーム左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

現在500人!戦友とつながろう!

ファンクラブ特典いっぱい!詳細はこちら!左矢印左矢印左矢印左矢印

 

バブたまのママへの応援ソング 騙されたと思って聴いてみて!

いっぱいきいてデトックスしてね☆