今日は本当に朝からぐーたら(笑)


というかもう布団ひきっぱなし

本人も着替えない!ジョージみる!!ということで




もう好きにグータラさせてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





その間にゴミ捨てしたり

ようやく掃除機かけた笑い泣き笑い泣き

旦那がね(笑)




そしてこのひとは

めちゃくちゃ主張がはっきりとなって強くなってますチーンチーン




みかんをとれ!!!

あ!あ!あ!



よこせ!!みかんよこせ!!


あ!あ!あ!あ!あ!あ!


この奥にあるやろが!!

わかってるんやぞ!!!!

おれさまをあなどるな!!!


あ!あ!あ!あ!あ!




はいその通りですよ

奥にみかんありますよ笑い泣き

はいどうぞ笑い泣き

これだよこれ


ご満悦な様子笑い泣き笑い泣き笑い泣き





主張つよくなってきたー

わかりやすいんだけど

もーつかれる(笑)




午後はどこかいきたいなーと

おもってるけど

一人でどっかいきたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家ずっと煮詰まるよねー




ということでテイクアウトで

自転車で丸亀かいにいってきます!!



バブ太くんは家でジョージ見とくらしいでーす笑い泣き笑い泣き笑い泣きどんだけジョージ(笑)





今日の服本当ぜーーんぶ超オススメなので別途でオススメコーデブログかきまーすピンクハートピンクハートピンクハート

寝巻きコーデ!なのにオシャレできもちい!!

楽!楽!楽!お値段めちゃくちゃ以上コーデ笑い泣き笑い泣き





それでは!丸亀いってきまーす!!!




 


福袋きになる!





バブリーたまみ愛用品まとめはこちら

バブたまの楽天ルーム左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

現在500人!戦友とつながろう!

ファンクラブ特典いっぱい!詳細はこちら!左矢印左矢印左矢印左矢印

 

バブたまのママへの応援ソング 騙されたと思って聴いてみて!

いっぱいきいてデトックスしてね☆