今日の超お得?(笑)個人的に最高に寝巻きにも普段着にも

去年から着まくってるお買い得すぎるコーデ紹介する笑い泣き笑い泣き笑い泣き



去年ファッションショーしてるとおもうのでもう知ってるわ!って方はスルーして笑い泣き笑い泣き






こちらです!


背景はきにするな


もう本当にあかんとこないくらい最高なので軽く紹介!


まずはコートから!

いま1000円安くなってる!!


下矢印下矢印下矢印

ロングジャケットコート


口コミもめちゃくちゃよくて裏地もチェックで可愛いし

生地もきもちよくて羽織りやすいあったかい!ボーイッシュにもカジュアルにも色次第ではフォーマルでもいけるよー!



これは本当にお値段以上!そしてめちゃくちゃ流行り物ってわけじゃないから長く着れるキラキラキラキラ




下矢印下矢印下矢印下矢印

ロングジャケットコート




そしてトップスニットのこちら!もうやばコスパ!!




めっちゃ伸びるし

気持ちいいし寝巻きでいけます!!洗濯機でネットであらってもとりあえずあんまりダマになってないよー!!

去年からきてます!1490円えーんピンクハート

ありがてー!!!!キラキラキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドルマンスリーブセーター


この形もあるよ!!!可愛い↑





あとパンツはリブパンツ!



冬さこのしたにタイツとか

こたつソックスとかはいてるんだけどめちゃくちゃこのリブが気持ちいいの!!

ポケットついてる!

しかも切れるカットもできる!

下矢印下矢印下矢印下矢印

カットできるリブパンツ


これもきまくってネットで洗濯機いれてるけどいまのところこんなかんじ

あっピンとがリー太に笑




ポケットついてるの神!!


ゴムでウエストもパンツのとこもめっちゃのびるから楽だよー!


よかったらみてみてねー!

下矢印下矢印下矢印下矢印

伸びるポケットつきリブパンツ





年を跨いでもオススメしたい服でしたー!!




おそめのおやつーー

ご飯つくるのめんどくせーー







 

バブリーたまみ愛用品まとめはこちら

バブたまの楽天ルーム左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

現在500人!戦友とつながろう!

ファンクラブ特典いっぱい!詳細はこちら!左矢印左矢印左矢印左矢印

 

バブたまのママへの応援ソング 騙されたと思って聴いてみて!

いっぱいきいてデトックスしてね☆