ふるさと納税のお肉がとどきましたー!!!!




こちらー!!




ハラミー!!





これ

本気でオススメします!まじうまいです!

我が家はリピートしてます!


秘伝の赤ダレ漬け牛ハラミ肉1.5kg左矢印左矢印左矢印左矢印



500gずつのパックにわけられて冷凍でくるんだけど

本当に美味しいし柔らかいし

そしてなんといっても


ふるさと納税っていつくるか分からないってのが多いだけど

大阪府泉佐野市すごく頑張ってて笑い泣き

我が家には一週間以内で届きました!




そして量も値段も質も大満足!さすがふるさと納税頑張ってる泉佐野し!!!って夫婦で話してた(笑)



口コミがあんまりよくないのついてるのが我が家には理解できなかった滝汗滝汗笑い泣き





これが届くと

めちゃくちゃ喜ぶバブパパ笑い泣き笑い泣き


そしてサンチュをのせて


いや先にサンチュのせてから

肉のせろよ!!っておもうけどそこはスルーで笑い泣き



バブ太もパクパクっと3枚たべましたー!!



うしししし!!!






ハラミで脂っこすぎないので

パクパクいけちゃうー







うまそー!!!





やば!!うんめーー!!!!


顔やばい(笑)けどこうなるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






うめーーまじうめぇ!!!




肉最高!!


ってなかんじで

もしふるさと納税悩んでる方はぜひみてみてねー!




500g✖︎3だから

1日で1パック家族みんなでたべれるよー!味がついてるからタレいらないし本当に焼くだけよ!

この冷凍500が3パックきます!

解凍の仕方をちゃんとみて解凍したほうがいいです!それでうまさ変わると個人的にはおもってます!




もしよかったらぜひ!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 牛肉 ハラミ 牛ハラミ タレ漬け 1.5kg 







服はこちらのでーす!


トップスパーカー:ブージュルード

カットできるプリーツパンツ:KiraKirashop














 

バブリーたまみ愛用品まとめはこちら

バブたまの楽天ルーム左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

現在500人!戦友とつながろう!

ファンクラブ特典いっぱい!詳細はこちら!左矢印左矢印左矢印左矢印

 

バブたまのママへの応援ソング 騙されたと思って聴いてみて!

いっぱいきいてデトックスしてね☆