昨日の夜はまじで過酷すぎましたチーンチーンチーンチーン





リー太氏

夜中ちょっと寝ながら咳き込み

鼻水がズーズー言ってたから




バブパパが






鼻水とろうか

と。




鼻水のとる機械

メルシーポットの機械担当は旦那で(あの鼻水とれる感覚が爽快らしい)だから本当よくとりたがるの。




私もわかった


といって

リー太抱っこしてメルシーポットで鼻水とったまではよかった。





ただそこから悲劇が...





覚醒した




チーンチーンチーン






あそびだした


いえーーい!!

バス上のれたぁ!!!ほめてー!!!!




パチパチしてーーー!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや拍手求めるまえにまじ寝ろ






まじで車で遊んだり

家の中徘徊してドアどんどん壁どんどんしたりチーンチーンチーンチーン






それが4時ごろまで

チーンチーンチーンチーンチーン








そしてみんな寝坊してさ

起きたの8時半!!!やばい!!!!!!!!!





そして張本人の目覚めはこちら




はーいおはよーーー


きのうは夜中もあそんじゃったーーー


あははは


飯くれーーー




というように

まじで

何事もなく

ニコニコで起きてきましたよ



本当うらやましいっすわ!




親は疲れ切ってるよ笑い泣き笑い泣きチーン


もうリー太の場合は

夜中に鼻水とらないようにしよ...とちかったね(笑)





今日夜勤もめっちゃ頑張ったので、Voicyの差し入れやブログの応援していただいてるぶんで

スタバでゆっくり


 学ばせていただきましたお願い

スタバにいるだけで至福のひとときよ







いま読んでるのはこちら

脳科学から知る夫婦トリセツね!


うん!!かなり勉強になるので

またみんなへの発信にいかせるようにインプットしていくねー!






でもちょっと午後は30分昼寝する(笑)




夜勤の戦友も寝れるときに

横になれるときになろうね





おつかれ!!!えーんえーんえーん




育児必需品だとおもってる

これめっちゃ使い勝手やさそう!!!クーポンでやすい!!!!春夏いけそう...







ファンメン!今日キッチン安否確認ライブします!!限定ページみてねー!!





バブリーたまみ愛用品まとめはこちら

バブたまの楽天ルーム左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

現在500人!戦友とつながろう!

ファンクラブ特典いっぱい!詳細はこちら!左矢印左矢印左矢印左矢印

 

バブたまのママへの応援ソング 騙されたと思って聴いてみて!

いっぱいきいてデトックスしてね☆