今夜も急に12時ごろから

咳き込みうんちして





覚醒しました







いまはティッシュをばらまき

ちぎりまくってます





室温や乾燥で咳き込んでんのか

冷たいお茶よりあったかい方がいいとのことだったので

麦茶あっためて飲ませました




めちゃくちゃティッシュであそんで部屋グチャグチャですわ






発狂しそう






これ毎日されたら頭狂うわ






こんなこと書きたくないが

こういった寝れない環境が


慢性的に続き孤独だと

事件がおきてしまうんだろうな







ふとおもいだした

この記事








ほんのたかが数年の寝不足や疲労?はぁ?しばくぞまじで



 




まじで事件起きないのが奇跡だったな



こうやって事件がおきんだよ

育児なめてるやつら本当みんな捨てられろ




とりあえず3時には交代する




あたしがんばってる

あたし頑張ってる

あたし頑張ってる

私頑張ってる

あたし頑張ってる

あたし頑張ってる

私がんばってる

私すごい

私えらい

私頑張ってる

私偉すぎ

私可愛い

私かわいすぎ

私美人

私美人すぎ

私最高

私最高すぎ

私いけてる

私いけてすぎ

私頑張ってる

たまみがんばってる




はい。全てコピペじゃなくちゃんとうちました




たまみ頑張ってます




以上です(笑)


昨日紹介したand meの厚手アウターニットまじあったけぇ豆腐メンタルで泣きそう(笑)厚手ロング羽織ニットこれね







旦那のカードで買い物しまくった夜間サービスの戦友もいました(笑)

あたしもやろうかな

これ全部










あーこーゆーときはネットショッピングいいね

うん紛れる

グルグルやわらぐ






バブリーたまみ愛用品まとめはこちら

バブたまの楽天ルーム左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

現在500人!戦友とつながろう!

ファンクラブ特典いっぱい!詳細はこちら!左矢印左矢印左矢印左矢印

 

バブたまのママへの応援ソング 騙されたと思って聴いてみて!

いっぱいきいてデトックスしてね☆