昨日あのあとさ3時前くらい

もう限界がきて

頭の中やばくなって

部屋グチャグチャだけど

もう諦めてリビングに布団ひいて横になったの





2時間遊びたおして

そしたら3時くらいに寝たから

もう同じ空間いたくなくて

パパと交代して

1人でねたよ😇




そして朝はさ

やっぱり体調万全じゃなくて

なんかまだ脳内グルグル🌀してて🌀🌀🌀🌀🌀




んで元気全然でなくて

そんなときに元気100%で起きてくる兄ね🌀🌀🌀😇😇🤣





全く笑顔になれない

早くご飯たべてほしい

もうなにもしたくない

笑顔で声かけれない

あたまグルグル🌀する

バブ太はなんも悪くないのに

バブ太にすらイライラする私




もう最低や





なんかさ

久しぶりに?

本気で

育児やめたいって思ってしまった





こんなに辞めたいって思ったの久しぶりかもな...

なんか吐き気もするし

もうなんで私はこんな

身体になってしまってんだ

もうまじで母親とかなるべき人間じゃなかった






とかとか思い出して🌀🌀🌀




あーやばい🌀やばい🌀って

思って




保育園おくってから

誰もいない太陽の光がはいった

公園にいったの帰り道にあるんだけど





もう本気でやばいとおもうかもだけど




1人でブランコのったの笑い泣き




1人でブランコこいで

インスタのストーリーで吐き出してたの(笑)





もうさ想像しただけでやばいよね




そしたらさ


虫の知らせ???かなんかで

急に地元の友達からLINEで電話あったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き







テレビ電話とったら




『え?外いるん?なにしてるん』てきかれたから



『いま1人でブランコのってる』



っていったらさすがに

大爆笑されて笑い泣き笑い泣き

あーそうなんだねー!とはならんやった笑い泣き


なんか思いっきり笑われたら

こっちまでなんか笑えてきて





いやーもう日焼け止めとか

しらんけん太陽の光が大切やわーとか

とにかくブランコでブラブラするの大事やね



とかいってたらまじで

なんか笑えてきたわー笑い泣き笑い泣き






スクショも送られてきたよ(笑)





太陽の光がまじで大事なことを語って1人ブランコで

メンタルやばかったーって

話したらなんか笑ってスッキリした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 あー泣けたし笑えたわ




太陽の光と

誰かに話すのマジ大事ね

グルグル🌀する

今日ちょっとこれから休みまーす🙏🏻




最後に

青空とブランコと私をどうぞ(笑)




まじでこの蒸気でアイマスクはオススメです

毎日お世話になってる







 

バブリーたまみ愛用品まとめはこちら

バブたまの楽天ルーム左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

現在500人!戦友とつながろう!

ファンクラブ特典いっぱい!詳細はこちら!左矢印左矢印左矢印左矢印

 

バブたまのママへの応援ソング 騙されたと思って聴いてみて!

いっぱいきいてデトックスしてね☆