昨日の出演後は



お風呂はいったあと

夜ご飯は

くら寿司パーティーしたよー! 






バブ太大好きくら寿司!




お財布にも優しいので

大好きです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


リー太も納豆巻きとカッパ巻きデビューしたよー!!!



一個まるっとあげると

ノリが口の中ひっついて

むせちゃうから

ちょっと小さくきったら大丈夫!!!グッ





そしてリー太くんは

おうちの中で





ストーカーしてます笑い泣き



離れたら泣き出し







たこ焼きの山の横を超えて


足というより

腹で歩いて

たこ焼きをぬけて笑い泣き笑い泣き





きたきた(笑)




障害物を潜り抜け

ぶじ到着笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 


スイッチはいると

ストーカーしてきます笑い泣き

泣いてる顔って写真とってたがいいよ

泣かれてる時はまじでうるせーーっておもうけど

あとでみたら泣けるくらい可愛いから








はい!昨日の全身お洋服はこちらでーす

ママのファッションショーにも現れるよ笑い泣き



ワンピース:FUNNY COMPANY

このワンピは本当万能!生地がめちゃくちゃしっかりしてるよ!!ポケットついてボタンだから羽織にも!


ギンガムエアーパンツ:イーザッカマニアストアーズ

紹介しすぎってくらい紹介してるエアーパンツ他にも色たくさんあるよー!!



ワンピの下に合わせてるインナー?は

プチプラあやちゃんプロデュースしまむらの商品です!しまむらにGo!





FUNNY COMPANYさんお値段少しするけどかなりクオリティ高くて長くきれる服多い!あと大人シック!!!大人っぽい綺麗め好きなひとはぜひのぞいてみてーピンクハート










バブリーたまみ愛用品まとめはこちら

バブたまの楽天ルーム左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

現在500人!戦友とつながろう!

ファンクラブ特典いっぱい!詳細はこちら!左矢印左矢印左矢印左矢印

 

バブたまのママへの応援ソング 騙されたと思って聴いてみて!

いっぱいきいてデトックスしてね☆